リトモス原典原理主義 | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

私は、リトモスは原典通りに正確に、かつ美しく踊るものだと思っている。アレンジ派は論外だ。


何が「原典」かと言うと、OTさんに配付されているDVDの動画だと思っていた。


お師匠さんの話を聴いて驚いた。DVDの動画が間違っていて、アップデートの時に補足説明があったそうだ。


お師匠さんを信頼しているので、原典原理主義を貫徹するつもりだ。