リトモス原典原理主義私は、リトモスは原典通りに正確に、かつ美しく踊るものだと思っている。アレンジ派は論外だ。 何が「原典」かと言うと、OTさんに配付されているDVDの動画だと思っていた。 お師匠さんの話を聴いて驚いた。DVDの動画が間違っていて、アップデートの時に補足説明があったそうだ。 お師匠さんを信頼しているので、原典原理主義を貫徹するつもりだ。