リトモス45のレッスンを受けた | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

前評判通り難しかった。アームスが難しい。昔のエアロのようだった。


私の動きはましだったようで、休憩中にOTさんから「他所で受けてきたのですか?」と聞かれた。


OTさんの動きを観て、必死になってコリオを頭に入れながら踊っているだけだ。大変疲れた。


明日は、お師匠さんのレッスンだ。頑張るつもりだ。