リトモス45のレッスンを受けた前評判通り難しかった。アームスが難しい。昔のエアロのようだった。 私の動きはましだったようで、休憩中にOTさんから「他所で受けてきたのですか?」と聞かれた。 OTさんの動きを観て、必死になってコリオを頭に入れながら踊っているだけだ。大変疲れた。 明日は、お師匠さんのレッスンだ。頑張るつもりだ。