今までのエアロで最高に手こずった | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

今のクラブに入会してから、エアロで手こずったことは殆ど無かった。


今日のエアロは最高に手こずった。同じ動きを繰り返してくれたので、最終的には何とかなったが、不本意だった。


私の頭の中の「ステップライブラリー」に無いステップだった。フリーズに惑わされた。