パナソニック製の格安イヤホンを使ってみた | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

ネット通販で買ったパナソニック製のイヤホンを使ってみた。価格com.で売れ筋No.2との情報があったので注文した。税、送料込みで800円台だった。


原産国は中国だった。使ってみて、確かに音質は良い。特に低音は確実に出ている。数千円や万円単位の高額なイヤホンを買う必要は無いと思った。