パナソニック製の格安イヤホンを使ってみたネット通販で買ったパナソニック製のイヤホンを使ってみた。価格com.で売れ筋No.2との情報があったので注文した。税、送料込みで800円台だった。 原産国は中国だった。使ってみて、確かに音質は良い。特に低音は確実に出ている。数千円や万円単位の高額なイヤホンを買う必要は無いと思った。