一万人以上いれば、頭の可怪しい奴は絶対いるずいぶん前の先輩の発言だった。 その通りだと思った。愚かなことをやって、会社のシステムにコンピューターウイルスを蔓延させた社員がいた。殆ど丸一日「開店休業状態」になった。この損失は甚大だった。 一億人以上の国民がいるのだから、頭の可怪しい奴の数はもっと多いと思う。新幹線車内で焼身自殺を試みるとは、非常識だ。他人に迷惑を掛けないで自殺して欲しい。