2回目のレッスンになると何とかなるものだ1回目のレッスンのコリオが頭の片隅に残っていた。ヤッピィーさんがコリオを書き出してくれたのも助かる。 1回目で手こずった箇所を修正できた。早くコリオを頭に入れたい。 その後は細部に拘る。