2回目のレッスンになると何とかなるものだ | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

1回目のレッスンのコリオが頭の片隅に残っていた。ヤッピィーさんがコリオを書き出してくれたのも助かる。


1回目で手こずった箇所を修正できた。早くコリオを頭に入れたい。


その後は細部に拘る。