続きですおねがい

完了【シリーズもの─余裕があったら】
バースデーケーキBodies & Bundt Cake 148p
Comfort Cakes Cozy Mysteries Book 4
Nancy McGovern
 
登場人物たちを把握してるし、スピーディで短いのでちゃっちゃと読んじゃった。
でもケーキが食べたくなるのホント困る

ウエディングケーキWeddings & Wine Cake 150p
Comfort Cakes Cozy Mysteries Book 5
Nancy McGovern

ここまで来たらシリーズ最終巻は読了しておかないと落ち着かな〜い
でもお疲れなのかな。主人公がぼけぼけでした。

 

  


完了ハートおたのしみハート

The Living Dead 646p

全然楽しめず、苦しみました。
ただすーっごくよく眠れるので不眠対策には有効でしたよzzz
でも表紙はすっごく好みラブ
ポスターにして貼っときたいくらいラブラブラブラブ


 


【予定外爆笑


📗Pigeon Tony's Last Stand

We Could Be Heroes 1

Lisa Scottoline

短いけどそれぞれキャラが立ってて素直に感動できましたおねがい


 


📗本好きの下剋上31

香月美夜

すっごいハラハラしたけど勧善懲悪!!爽快!!


 

 


📗本好きの下剋上32

香月美夜

これ31日に読んだのでまだ記事をアップしてませんタラー

追々載せます〜ガーン

 

 






にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村