Weddings & Wine Cake: A Culinary Cozy Mystery (Comfort Cakes Cozy Mysteries Book 5) (English Edition)

 


Weddings & Wine Cake

Comfort Cakes Cozy Mysteries Book 5

Nancy McGovern

シリーズ最終巻だからかしら。
疎遠だった両親(離婚してる)が出てきたりと豪華キャストでした。

でもその両親、まずは母親、次に父親と
交互に殺人事件の容疑者になっちゃってたいへんびっくり

父の再婚相手の賢さを引き立てるため?
今回は主人公が精彩を欠いていたように見えました。

犯人しか知り得ない情報をうっかり口走るのを気づかず流して爆笑
私のが先に犯人分かっちゃったよ(確かこれ新情報よね、ってすかさずハイライトしたアラカン笑)

コロンビアの伝統ケーキらしいウエディングケーキ
ワインケーキがいちばんの見どころと思ったの私だけ??

◇◆◇

セールを逃さずiHerbでサプリ購入


インスタントマッシュポテトとリップクリームも買っちゃった音符


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村