ヘパリンがしんどい! | 34歳原因不明不妊のリプロ通院記録

34歳原因不明不妊のリプロ通院記録

反復着床不全の私がリプロで妊娠できるのか挑戦中です。
移植9回目でようやく着床しました!

ET2になりました。


症状らしきものはまったくありません!

といっても初期胚なので着床はこれからですよね。順調にいってれば今頃胚盤胞になってるかな?


判定日までまだまだ長いです口笛


移植日から始まったヘパリンが地味にしんどくて。


ずっとヘパリンしてるからお腹の皮が硬くなってて、針を刺す時にプッチンと張りのある皮を突き抜ける感覚があります。


ヘパリン始めた頃の方がうまく打ててたなぁ。


最近は内出血はないけど、数時間後くらいから腫れてきて、押すと痛いびっくり


腫れてる部分を避けて注射しようとするともうあまりスペースがなくて、太ももにも打ち始めましたニコ

意外と太もものほうが打ちやすく、腫れも少ないです。


普段からコーヒーとワインが好きでよく飲んでいるのですが、移植日からこれらを辞めて、歯のホームホワイトニングをし始めましたニコニコ


ホワイトニング中は色の濃い食べ物・飲み物はNGなので絶好の機会だと思っておねがい


マスク生活でホワイトニングもしばらく怠っていたのでこの期間できれいにしたいと思いますお願い