⑨回目 移植完了! | 34歳原因不明不妊のリプロ通院記録

34歳原因不明不妊のリプロ通院記録

反復着床不全の私がリプロで妊娠できるのか挑戦中です。
移植9回目でようやく着床しました!

移植してきましたニコニコ


今回は着床の窓+2の初期胚3個移植。


8G1

6G3

5G3


初期胚なので融解後もグレードは変わらず、ぱっと見どれも同じような見た目でした。


一応8G1が主役で、他の2個がサポート役の想定です。主役脇役関係なくみんなで力を合わせて頑張っていただきたい!


今回はプロゲステロンデポーも1回のみだし、いつもと薬が違うのでホルモン値が心配でしたが、ちゃんと足りてました。やっぱりリプロはちょっと薬過剰っぽいですよね。


内膜は16.3爆笑

いつもはだいたい8.9ミリくらいで、

いっても10ミリくらい。


こんなにふかふかな内膜は初めておねがい


でも期待せず、かといって悲観もせずにいつも通りの日々を過ごしたいと思います。