ET10 判定日 | 34歳原因不明不妊のリプロ通院記録

34歳原因不明不妊のリプロ通院記録

反復着床不全の私がリプロで妊娠できるのか挑戦中です。
移植9回目でようやく着床しました!

やってきました、判定日。


本来の判定日のET13は仕事で都合がつかず、早めのET10で行ってきました。


結果、陽性でした。


hcgは99.6。


ET10での数値としては良いと言われました。


やっと着床した。


これまで何度も何度も、トライ&エラーを繰り返してきて、ようやくです。

私にとってはとても大きな一歩です。


今回はET7の時点で脚の付け根を引っ張られるというか明らかな違和感を感じ、

我慢しきれずフライングしたら本当にうっすらと、写真には写らないくらいの線が出ました!


そこからの情緒不安定っぷりはもう大変でした笑い泣き


今までとにかく着床することだけを目指してやってきて、正直その先のことはあんまり考えていませんでした。想像できなかった。


これからいくつもの壁が待ち受けていて、すべてクリアしていってようやく出産までいけると思うと果てしなく遠く感じますショボーン


まずは1週間後の胎嚢確認。

不安で不安でたまりませんえーん


たまたま今週は忙しくなりそうなので、家で悶々とすることはないのが救いです。


この先どうなるかはわかりませんが、

今は着床したという事実に素直に喜ぼうと思いますおねがい