2012/04/14まつげパーマしてきた(^O^)ただ左目のまつげが極端に短い。花粉とかで目こするとまつげきれちゃうんだって( ; ; )またやってもらってる間に寝ぴく何回も何回もして、すごい笑われた( ; ; )いいかげんこれなくなんないかな(笑)いっつも家でどうなってるんだろうか(笑)