まつげパーマしてきた(^O^)

ただ左目のまつげが極端に短い。



花粉とかで目こするとまつげきれちゃうんだって( ; ; )


またやってもらってる間に寝ぴく何回も何回もして、すごい笑われた( ; ; )


いいかげんこれなくなんないかな(笑)

いっつも家でどうなってるんだろうか(笑)





代謝よくなりすぎてる(笑)

汗だく加減異常。


けどあったかくてうれしー


冬服より春夏の薄着のがいい(^O^)


photo:01


photo:02



でぃずにーしー


らんどいきたいなあ