久々にゆーっくりした(^O^)


てれびみて沖縄いきたいってなった、もし別れてて彼女がいても行くんだって浮気で(笑)

それもそれでたのしそうってなった(笑)


あとはIMALUににてるとゆわれた(笑)

てか久々の人たちに会うと、髪切ったっていいリアクションしてくれる(^O^)

みんなロングしか見たことないもんね


たのしいなあ(^∇^)


公園一周してからいこうと思ったのに、ハイスクみてたらまにあわなくなった(笑)

これから練習!

天気いいのに( ; ; )


てかなぞに体重減ってる!!


なにこれ、うれしー(笑)


とりあえず練習がんばる(^O^)

ピンクスパッツに黄緑Tシャツてかなりテンション上がるな(笑)


きょうは練習楽しもうと思う(笑)さいきん反省ばっかでつまんないから(笑)



MYNXかわいいこたくさんいた(^O^)

しおりさんかっこいいし、おもしろいし、めっちゃ気さくでいいひと♡


さやちゃんがかっこよかった!


トータッチふぁるんときより高いうらやましー(^O^)

photo:01



photo:02



てかじゅんやさんのフィジーがうらやましすぎて、すごい海外いきたくなった!


久しぶりにわだこーだいと小野田にもあえてたのしかったなー


あ、とくちゃんにもあった(^O^)


あときょうはかすみんにもあった!

久しぶりラッシュ(笑)