ぜみ日本語のにすればよかた( ; ; )
まあしゃあない、がんばろう( ; ; )


木曜日は一四限なの。つらい(笑)


ばかだなーじぶん、ほんとにもう。


まあその分この空き時間で勉強する


予定。

ちょこさんどおいしかったな♡
photo:01





もう一生頼ってしまいそうだ( ; ; )


欲しいことばを欲しいときにくれるだけじゃなくて、そのあとのことまで答えだしてくれる人なんていないよねふつう( ; ; )

やさし。

困ったときはれいさん(笑)


ふぁるはいって
先輩の存在にかなり助けられてる

自分も先輩になるんだよねー。


やだなああああああ( ; ; )






大学はいってからろくにともだち作りしなくて、だいぶろんりーな毎日だったけど(笑)


今期あってない、あいみすゆってメールくれるともだちがいた(泣)

やさしい、感動(笑)


はるぽつながりでもともだちふえて、勉強助けてくれてるやさし( ; ; )なみだ

ふぁるとちょっとのともだちと早実生がいてくれれば大学のともだちは間に合うわ(笑)


とりあえずももことらんち
おさだあぴやまさんゆりはるぽとごはん

たのしみーわーい(^∇^)