岩盤浴いってきた!

今まで行った岩盤でいちばんよかったし、レディースデーでお風呂と岩盤浴120分で1000円とか神様♡

サウナと岩盤浴で2キロちょいへったーすぐもどるけど(笑)


またコストコいってネーブル買ってきた、幸せすぎる。

photo:01



痩せるのだ。

てか留学とかいったらぽーく(はるぽ)とびーふ(わたし)だねって(笑)


つらーい。

じゅりに体重驚かれた。

わたしも驚く(笑)


ブラックサンダー禁止令だそ。


photo:01



さくらー♡

靖国らへんの花見してきた(^O^)

あったかいしさいこーだった!


靖国の夜店もたくさんあってまったりごはんたのしかった(^O^)



さいごサブウェイでアボカドベジー♡


やきとりとお好み焼きみたいなやつおいしかったなあ。


お祭りとかそゆのすきすぎる、
photo:02






もうせんぱいなんだ( ; ; )ほろり。


一生後輩ちゃんがいい( ; ; )


1姫2女3婆4屍

だって、ひどーーーー( ; ; )



そういえばここのケーキ高いけどおっきくておいしかったあ(^∇^)

photo:01



photo:02