2012/04/11岩盤浴いってきた!今まで行った岩盤でいちばんよかったし、レディースデーでお風呂と岩盤浴120分で1000円とか神様♡サウナと岩盤浴で2キロちょいへったーすぐもどるけど(笑)またコストコいってネーブル買ってきた、幸せすぎる。痩せるのだ。てか留学とかいったらぽーく(はるぽ)とびーふ(わたし)だねって(笑)つらーい。じゅりに体重驚かれた。わたしも驚く(笑)ブラックサンダー禁止令だそ。
2012/04/10さくらー♡靖国らへんの花見してきた(^O^)あったかいしさいこーだった!靖国の夜店もたくさんあってまったりごはんたのしかった(^O^)さいごサブウェイでアボカドベジー♡やきとりとお好み焼きみたいなやつおいしかったなあ。お祭りとかそゆのすきすぎる、
2012/04/09もうせんぱいなんだ( ; ; )ほろり。一生後輩ちゃんがいい( ; ; )1姫2女3婆4屍だって、ひどーーーー( ; ; )そういえばここのケーキ高いけどおっきくておいしかったあ(^∇^)