2012/04/07RADきくといろいろおもいだすな(^O^)高校はチアときょうじ大学はチアときょうじと留学たいして変化のない学生生活おくってる(笑)まあバイトすきじゃないから全然いいけども。きょうは練習からの外練からのお花見からのバイト!お花見♡とりあえずはやくTHRASHERのスニーカーこないかなあ、うきうき(^O^)
2012/04/04新歓、演技ぼろぼろでほんとに申し訳ないけど、第二のわせさいみたいでたのしかったなあああああ。しみじみ。こうはいちゃんはあんまり得意じゃないけど、やなせんぱいにならないようにがんばろう(^∇^)たくさん新入生はいるといいなあそして新歓期間でわせめしめぐり!ターリー屋QUNEレトロはっぴーーーーーー🎶バディのさなぴょん、さおり同じチームのあずみ、ぽーくとごはんたのしかったなあ