RADきくといろいろおもいだすな(^O^)


高校はチアときょうじ

大学はチアときょうじと留学


たいして変化のない学生生活おくってる(笑)


まあバイトすきじゃないから全然いいけども。


きょうは練習からの外練からのお花見からのバイト!


お花見♡



とりあえずはやくTHRASHERのスニーカーこないかなあ、うきうき(^O^)




授業はじまっちゃった、


早実入学式みてきちゃった、


photo:01




ぶるいんず、かわいい(^O^)


高校生、いいなあ



新歓、演技ぼろぼろでほんとに申し訳ないけど、第二のわせさいみたいでたのしかったなあああああ。しみじみ。


こうはいちゃんはあんまり得意じゃないけど、やなせんぱいにならないようにがんばろう(^∇^)


たくさん新入生はいるといいなあ



そして新歓期間でわせめしめぐり!

ターリー屋
photo:01


QUNE
レトロ
photo:02



はっぴーーーーーー🎶

バディのさなぴょん、さおり
同じチームのあずみ、ぽーく

とごはんたのしかったなあ