photo:01



ちゃんとはしったよー(T_T)21キロ!途中歩いたけど(笑)
つかれた(笑)


階段が上手にのぼれない(笑)

けど、mtgからの練習頑張らな!!!

photo:01



ハーフマラソンはしってくるー!

たのしそ!!はしれなそ!!



photo:01



うおが送ってきたがんばれめーる(笑)

がんばるよーーーーう(^O^)


けど走ったあとの練習。特に地獄のシングルダブル基礎練が恐ろしくてしゃあない。

ひざいってるだろうな(笑)