きょうひたすらまったりした(笑)


足の筋肉痛いままででいちばん。。。


階段降りるのまじできつい(笑)


きょうはベンジャミンバトンとMr.Beanみて

Mr.Beanおもしろすぎてしんだ(笑)

ベンジャミンバトンあんまおもしろくないけどブラピいけめん。48才は嘘(^O^)

もっと映画とかたくさんみたーーーーい。






明日会えないから、valentineつくったー!お昼も和えるだけパスタつくった(笑)えらいー!

ちなみにきょうじにお菓子以外の料理つくったことない(笑)

こんどつくろ(^O^)


今年は

レアチーズケーキ
photo:01


とクッキー(^O^)
photo:02


photo:03



たまにやるとたのしい(^O^)



あしたたのしみ(^O^)

photo:01




やればできる子なんだな。

てへぺろ

はやくねなきゃ!!!きょう一日長かったけど、なんか自分との闘いでたのしかった(笑)

走るのは全然たのしくなかったけどね( ̄ー ̄)