2012/02/15オフひまだな、、、(笑)とかゆってすぐおわっちゃうんだけど(T_T)さっきっからiPhoneと格闘してる(T_T)アップデートしたいのにできないー(笑)機械強くなりたいよー(>_<)めんちー(T_T)
2012/02/14わーーい(^O^)ばれんたいんもらった!!!塾で教えてた高3の女の子に♡Mary'sのチョコ!ちょーかわいいでざいんのやつ(笑)やったね(^O^)うれし。太らないようにカロリー分散しよ(笑)
2012/02/14はっぴーばれんたいーーーーーーん(^O^)バイトはしごがんばろーう。てか9じに家出るのに8:50におきてかみぼさすっぴんででてきた。。てへぺろ。ますくわすれたすっぴんきちー。はやくまたディズニーいきたい!さむいのやだけど!!!アトラクション並ぶのもやだけど!!!