オフひまだな、、、(笑)とかゆってすぐおわっちゃうんだけど(T_T)

さっきっからiPhoneと格闘してる(T_T)


アップデートしたいのにできないー(笑)


機械強くなりたいよー(>_<)


めんちー(T_T)



わーーい(^O^)
ばれんたいんもらった!!!

塾で教えてた高3の女の子に♡

Mary'sのチョコ!

ちょーかわいいでざいんのやつ(笑)

photo:01



photo:02



やったね(^O^)うれし。

太らないようにカロリー分散しよ(笑)

はっぴーばれんたいーーーーーーん(^O^)


バイトはしごがんばろーう。

てか9じに家出るのに8:50におきてかみぼさすっぴんででてきた。。

てへぺろ。

ますくわすれたすっぴんきちー。


はやくまたディズニーいきたい!さむいのやだけど!!!アトラクション並ぶのもやだけど!!!
photo:01