まったりたのしー(^O^)

もう帰宅です。

あしたあさってはボードいってくるのです(^O^)あげ!

いつもいってたスキー場雪マジつかえるからリフトタダなのね!


吹雪かれたらやだなーあ。


ちあくまとちあぶたもらったのね(^O^)かわいすぎる。。。

特にぶたが(^O^)

photo:01



ぶたはひとつれいなにあげよ!


てなわけできょうじと大戸屋

カロリー低いの選んだ(T_T)えらい




天然温泉いってきたー(^O^)

サウナきもちよかった(^O^)


そして久しぶりの運転ね、バックにがてすぎて駐車ほんとむり(笑)


てかこれ!ランフォト(笑)

photo:01



うける(笑)ごーるの瞬間(笑)

喜ぶ余裕なかった(笑)

あ、紫のすかーとね(笑)