2012/02/15天然温泉いってきたー(^O^)サウナきもちよかった(^O^)そして久しぶりの運転ね、バックにがてすぎて駐車ほんとむり(笑)てかこれ!ランフォト(笑)うける(笑)ごーるの瞬間(笑)喜ぶ余裕なかった(笑)あ、紫のすかーとね(笑)