photo:01



photo:02



やっぱりドナルドがいちばんかわいいいいいい(^O^)

あしたついにはーふまらそん。

やだなー(笑)



おかんとかふぇいってお茶してきたーぷはーまったりー(^O^)

じゅくなう。


おしごとおしごと(笑)

photo:01



タワテラのしゃしん。

きょうじの無表情はんぱね。

まんなかの最後列(笑)


photo:01



photo:02



ショーたくさんみた!!

ファンタズミックみれなかったけど!!

bigbandbeatが神すぎる(^O^)


ミッキーがドラムたたいて踊るとかやばい!

あと春休みあと二回ディズニーいく予定(笑)うける!