ひさびさの吉祥寺(^O^)

たのしみだー(笑)


昨日チーズケーキつくろうとしてたことすっかりわすれてた(笑)


きのうたべたサムギョプサルさいこーだった(T_T)(笑)

けどやせたいからがんばるのだ。



西武線うざ(笑)


一時間のロス(笑)

15分までバス待ち。てへぺろっ

photo:01



エイジの写真!たのしそ(^O^)




東京マラソンすごいなー(^O^)

たのしそう(^O^)


芸能人もいるんだって!


photo:01



てかこれ実物はじめてみた(笑)

新宿にあるってしらなかった( ̄ー ̄)