2012/02/27ひさびさの吉祥寺(^O^)たのしみだー(笑)昨日チーズケーキつくろうとしてたことすっかりわすれてた(笑)きのうたべたサムギョプサルさいこーだった(T_T)(笑)けどやせたいからがんばるのだ。