閏年なんだね(^O^)
おかんと三郷のコストコいって食料買って、温泉はいってきた(^O^)
三郷のコストコはじめてだったけど幕張より試食やばかった((((;゚Д゚)))))))太った気がして夜我慢した(笑)
そしてネーブルでおなかいっぱいにする作戦(笑)
24こいり(笑)まじおいしい(^O^)グラノーラも買ってきたからがんばるー(^O^)
TIME内容はうすいけど、たのしかったな(^O^)
発想が!!
通貨が時間とかほんとにこわい(T_T)
たべるために寿命短くして、働いて人生繋ぐとかやだー。
それよりアマンダってひとのスタイルが神すぎてやばかった(^O^)
いいな(笑)

