ききめあるといいな(^O^)
びゅーてぃーらっしゅ!
photo:01



おふろでたら準備して学館( ; ; )

ふー。


閏年なんだね(^O^)

おかんと三郷のコストコいって食料買って、温泉はいってきた(^O^)

三郷のコストコはじめてだったけど幕張より試食やばかった((((;゚Д゚)))))))太った気がして夜我慢した(笑)

そしてネーブルでおなかいっぱいにする作戦(笑)

photo:01



24こいり(笑)まじおいしい(^O^)グラノーラも買ってきたからがんばるー(^O^)




TIME内容はうすいけど、たのしかったな(^O^)

発想が!!


通貨が時間とかほんとにこわい(T_T)

たべるために寿命短くして、働いて人生繋ぐとかやだー。


それよりアマンダってひとのスタイルが神すぎてやばかった(^O^)


いいな(笑)