photo:01



きょうもサウナいってきたお。


ただのでぶだお。


けど自分の太さに絶望したよ((((;゚Д゚)))))))

カロリー気にするようにしよ(笑)


かきごおりたべたら寒くなってもっかいお風呂はいるとか親子揃って頭悪い(笑)

抹茶のカキ氷うま。



うわーん、初ひとりでどらいぶしてみた(笑)

途中でルームミラーとれてびっくりした( ; ; )(笑)うしろみえないまま帰ってきた(笑)

けど駐車じょうずにでけた(^O^)

photo:01



つかれた(笑)


ホリスターもギリーヒックスも日本にいれてほしい(^O^)

ギリーヒックスとか安いしかわいいしさいこうだ♡


アメリカにいきたい(^O^)