2012/02/25きょうもサウナいってきたお。ただのでぶだお。けど自分の太さに絶望したよ((((;゚Д゚)))))))カロリー気にするようにしよ(笑)かきごおりたべたら寒くなってもっかいお風呂はいるとか親子揃って頭悪い(笑)抹茶のカキ氷うま。