二週連続。

吉祥寺でーと(^O^)

吉祥寺ほんとに高校のおもいでばっかり(笑)

だからきょうはジブリ美術館いったの!

photo:04



どーーーーん。

たのしかった!


まっくろくろすけーーーー。
photo:02



ととろととろととろ。
photo:03




はやくねなきゃ( ; ; )


あしたは夢の島練からの、、、


ぼーどですよ(^O^)てへぺろ。


やっとフリップまわれた( ; ; )

きたないけど(笑)


ながかったなーあ( ; ; )


ごっつさんひかちゃんさんまきこさんに感謝( ; ; )


てかかたちゃんさんやっぱすごいなー。教え方上手すぎる。神様。


そういえばこのまえじゅりとぐうぜん上下全く同じセット着てたの!!

photo:01



すごい確立(笑)

photo:01



ちらし寿司つくった(^O^)

おうちにあるものだけで(笑)


だからサーモンしかのってない( ; ; )しょぼーん。

えびがたべたいのです。