サブウェイひさびさにたべたらおいしかったのねー(^O^)


さなえは全部野菜多め。

ぽーくとわたしはレタスとトマトだけ(笑)


これがさなえとわたしたちの違い(笑)


おなかのおにくがきになる。


練習がんばろー(^O^)

外練やりたくはないけど、なくてもとくに予定ないかなしー( ; ; )


ひなまつりだ!




photo:01



びたすいたのしかった(^O^)

かたちゃんさんはるかさんひとみさんあかちゃんだいすき!

ひとみさんのいえこんどゆく!!