2012/03/09バイト作業地味すぎてねてもーた(^∇^)うける(笑)おやつにたいやきとあげまんじゅうとクッキーでて、たいらげてしまう。脱でぶ不可能なんじゃないか( ; ; )本気で集まりいくかまよってきた。
2012/03/08すのぼたのしかったな!!!!( ; ; )れいこ、みか、なかゆい、たなてぃ、はっしーで磐梯(^O^)もーーーーーーー。スノボ毎週いきたい。冬シーズン練習ぎゅってしたらもっといけるのに( ; ; )てかかふんやば。目も鼻もつらいれす。
2012/03/08はあーきょうてんしょんさがるひ。ばいとあるのわすれていまからいくし。(これはほんとにおばか。)しかもそれそよかせんぱいからのめーるできづくし。writingおとしたし。かふんやばくて、目の周りやばいし。しゃーない!がんばりましょ。