prison break全部見終わった!!!!!!!!!!!!
やべええええぇぇえぇええ( ; ; )
ウエント様がいけめんすぎて。
がんばりすぎだろー( ; ; )
ほんとに終わり方が悲しい( ; ; )なんでハッピーエンドにしないんだよおおおおお( ; ; )
やばーーーーー。
暗いけど、飽きないしほんとにおもしろかったなー(^O^)
海外ドラマもっとみたいなー
こんどは明るいやつ。
グリーとかアグリーベティとか(^O^)
クソ暇な時にDVD借りようかな(^O^)
はあああああ、いけめんすぎてなえるわ(笑)
かっこよおおおおおお。
はうう ううううううう。
おわっちゃってなにもやる気おきないよーーーーん。
じゅくに宿題もってきちゃうんだよね、わたしの生徒(笑)
いいのかなー、おかねはらってるのに。
なにもゆわないけど(笑)
やりがい見出せないぜ!
てか英語とか教えるほど語彙力ないしほんとにやってるいみー。
単語知らなきゃ教えようない(笑)
勉強しなきゃ。
単語からやればいいのかなー( ; ; )大学受験してたらもうすこしマシなあたまになってたのかなー( ; ; )
付属の弱味。
てへぺろ
