わんでーくりにっくつかれた( ; ; )

けどまいこと会えたからいいや(^O^)


他大チアに友達いないぶんベアーズは貴重なおともだち(笑)



てか今週またすのぼいくかも!(^O^)あげぽよ♡

photo:01





prison break全部見終わった!!!!!!!!!!!!



やべええええぇぇえぇええ( ; ; )



ウエント様がいけめんすぎて。

がんばりすぎだろー( ; ; )


ほんとに終わり方が悲しい( ; ; )なんでハッピーエンドにしないんだよおおおおお( ; ; )


やばーーーーー。


暗いけど、飽きないしほんとにおもしろかったなー(^O^)


海外ドラマもっとみたいなー

こんどは明るいやつ。

グリーとかアグリーベティとか(^O^)


クソ暇な時にDVD借りようかな(^O^)


はあああああ、いけめんすぎてなえるわ(笑)


かっこよおおおおおお。



はううううううううう。


おわっちゃってなにもやる気おきないよーーーーん。



じゅくに宿題もってきちゃうんだよね、わたしの生徒(笑)


いいのかなー、おかねはらってるのに。

なにもゆわないけど(笑)


やりがい見出せないぜ!


てか英語とか教えるほど語彙力ないしほんとにやってるいみー。

単語知らなきゃ教えようない(笑)


勉強しなきゃ。

単語からやればいいのかなー( ; ; )大学受験してたらもうすこしマシなあたまになってたのかなー( ; ; )

付属の弱味。


てへぺろ