2012/03/13みんなでおひるサブウェイおいしかった!(^O^)得サブ以外はあんまたべない(笑)やさいもトマトレタスだけ(笑)バーシティちょっと寄っただけなのにお団子食べさせてくれた☻神様(笑)しかもあしたお休みする。てへぺろ
2012/03/12ななだいめかいたのしかった(^O^)!!めるまいこなかゆいさやかうおらぶ!ひさびさにめるも参加できてたのしかった♡いつになったらみんなで集まれるのかなぞだけど(笑)いくつになっても集まりそうな気がする☻てか馬場はおもしろいひとたくさんいる(笑)