ぼーどいってくるー!☻


今シーズン6回目(^O^)


くるまやっぱらくちん!


代われってゆわれるけど(笑)

photo:01



スカイツリーはいりたいなあああ☻





みんなでおひるサブウェイおいしかった!(^O^)得サブ以外はあんまたべない(笑)

やさいもトマトレタスだけ(笑)


バーシティちょっと寄っただけなのにお団子食べさせてくれた☻神様(笑)


しかもあしたお休みする。てへぺろ



ななだいめかいたのしかった(^O^)!!

めるまいこなかゆいさやかうおらぶ!

ひさびさにめるも参加できてたのしかった♡



いつになったらみんなで集まれるのかなぞだけど(笑)



いくつになっても集まりそうな気がする☻

てか馬場はおもしろいひとたくさんいる(笑)