corduroysさむいよーヒートテック既に着てるよ(*_*)こんなん頭いたくなるわけだわ(笑)てかお かあさんが誕生日miumiuの財布買ってあげようかとか言い出したどうした(笑)高いから使うのこわいわ(笑)あーコーデュロイのスカートとかショーパンほしいなーやっぱかわいい(^o^)紺かグレーがいい!