さむいよーヒートテック既に着てるよ(*_*)こんなん頭いたくなるわけだわ(笑)



てかおかあさんが誕生日miumiuの財布買ってあげようかとか言い出したどうした(笑)高いから使うのこわいわ(笑)



あーコーデュロイのスカートとかショーパンほしいなーやっぱかわいい(^o^)紺かグレーがいい!