夏のおやつ「白玉あずき」「ゼリー」「たい焼き?」・ハマりそう「こつぶっこ黒糖シナモン」!! | ええもん みっけ!!

ええもん みっけ!!

ええもん = 日常の中で自分なりに見つけた美味しいもの、綺麗なもの、お気に入り等を書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

今日も蒸し暑い!!あせる

今週は大気の状態が不安定な状況が続きそうです 太陽雷傘

 

クローバークローバークローバー

 

最近のおやつタイム お茶コーヒー

 

またまた【 白玉あずき アイス添え 】作りました ルンルン

 

今回のアイスは先日リピした

『 MOW 宇治抹茶 香ばし玄米茶ミックス 』

 

小豆の甘さに抹茶の苦みと玄米茶の香ばしさがピッタリ!!グッ

美味しすぎる!!よだれ飛び出すハート

 

 

**********

 

 

 いただき物のゼリー

『 白桃 』『 南高梅 』

冷た~いゼリー、ツルンツルンと美味しくいただきました ラブ

見た目には分かりませんが白桃には果肉が入っていました

ありがとうございました!! (*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

**********

 

 

しっぽの先まであんこ入り!!

『 たい焼き? 』

 

では無くて・・・

 

 

『 たい焼きアイス 』井村屋

 

もなか皮にバニラアイス・粒あん・チョココーチング

 

 

井村屋さんなので餡子が美味しいです!!ウインクラブラブ

チョコはチョコっと!!ニヤリ

個人的にはチョコは無い方が・・・

 

 

**********

 

 

『 こつぶっこ 黒糖シナモン 』亀田製菓

 

ほんのりシナモンが香る濃厚な黒糖風味こつぶっこです

ぽいぽいつまめるひと口サイズで食べやすい!!

黒糖風味もシナモン風味も大好きなので、クセになりそう!!ラブラブ

リピ決定!!

 

 

**********

 

 

『 ピスタチオミックス 』

 

生協のミックスナッツ

食塩不使用でピスタチオ・カシューナッツ・アーモンド・くるみ

ピスタチオ入りは珍しいです グッ

 

 

 

暑さに負けて家から出ず、運動もせず、三食に加えておやつもしっかり!!

夏痩せとは無縁です 笑い泣きガーン