『 MARINE BAKERY 』 リベイクでロスパンお取り寄せ ♪ | ええもん みっけ!!

ええもん みっけ!!

ええもん = 日常の中で自分なりに見つけた美味しいもの、綺麗なもの、お気に入り等を書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

またまた 「 リベイク 」で ロスパンのお取り寄せをしました。

リベイクはパンの通販サイトです。パン

 

ロスパンとは・・・

パン屋さんでやむを得ず売れ残ってしまった、食品衛生上問題なく食べられるパンです。

 

今回は神奈川県横浜市にある 『 MARINE BAKERY (マリンベーカリー) 』よりロスパンを取り寄せました。

 

横浜山下公園近くのベーカリーカフェです。

フランスやイタリア製のオーブンを使い、できる限り無添加素材を使用したルヴァン種のパンを多く焼いています。

 

先月現地でベーカリーカフェを利用して美味しかったので、ロスパンをお取り寄せしました!!

ツタが張り巡らされた建物が印象的です。ウインク

 

 

 

 

『 MARINE BAKERYお楽しみパンセット 』3000円(税送込)

 

 

 

13種類の冷凍パンとおまけが3個入っていました。

* 塩バターパンのあんバター

* マリン食パン 1斤

* ハートのチョコバゲット

* Mクロワッサン・オランジェ

* フランクフルト

* ライ麦の全粒粉の胡麻ごぼう

* 猫のしっぽ(大納言)

* いちじくのパン

* M・フロマージュ

* カレーパン

* カレーのクロックムッシュ

* パンサレモッツァレラ

* ミックスフルーツ

* おまけ エッグタルト 2個

* おまけ ミニカヌレ

 

 

 

* ハートのチョコバゲット  フランスパン生地にチョコチップ

 

 

* 猫のしっぽ(大納言)  フランスパン生地に、甘く煮た北海道産の大納言小豆

* いちじくのパン  

 

 

* ミックスフルーツ  レーズン・クランベリー・パインなど

* パンサレモッツァレラ

 

 

* Mクロワッサン・オランジェ

* 塩バターパンのあんバター

 

 

* カレーパン  本格的な辛いカレー

* フランクフルト  ジューシーなフランクフルト、食べ応えあり

 

 

* カレーのクロックムッシュ

* ライ麦の全粒粉の胡麻ごぼう

 

 

* マリン食パン  

* M・フロマージュ

 

 

* おまけ エッグタルト 

* おまけ ミニカヌレ

 

 

 

どのパンもとても美味しかった!!よだれ飛び出すハート

一推しは「マリン食パン」少し塩味が感じられる好きなタイプの食パンです!!ラブラブ

「ハートのチョコバゲット」「猫のしっぽ」などの低温長時間発酵のフランスパン生地も美味しい!!ラブラブ

おまけに入れていただいた「エッグタルト」は現地でも食べたけど、サクサクのパイ生地に濃厚カスタードが美味しいんです。

また食べられて嬉しいな!!拍手

 

お値段以上にたっぷりの美味しいパン、リピ決定のお店です!!グッ

 

 

 

コロナ禍で気軽に出かけられなくて始めた、リベイクの通販による

「 日本全国パンの旅 」 ( 個人的に勝手に名付けました。)

これでパン屋さんは82軒目、 都道府県別では38/47になりました。

様々なパンに出会えて楽しいです。

最近では趣味の一つで、まだまだ飽きずに続きそう。

次は何処のパンにしようかな。ウインク