杉山フルーツゼリー・治一郎バウム・チョコボール ・ ブールミッシュ ♡ | ええもん みっけ!!

ええもん みっけ!!

ええもん = 日常の中で自分なりに見つけた美味しいもの、綺麗なもの、お気に入り等を書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

以前から 一度食べてみたいと思っていた生フルーツゼリー 、やっと買えました 爆笑

【 生フルーツゼリー 】 杉山フルーツ

・ フルーツミックス
・ ピンクグレープフルーツ
・ いちご



「 混雑が予想されます。整列入場となります。 」

人気商品なので 覚悟はして、デパートの開店前から並びましたが、購入するまでに小一時間かかりました びっくりあせる

その上 欲しかった商品の半分は売り切れ えーん

でも 買えただけ良かった!

果物の皮むきからカットまで、全て手作業での作品です。

中に入っているフルーツは、果物専門店なので 言うまでもなく美味しいですが、ゼリー自体も美味しくてビックリ 爆笑ラブラブ

固すぎず 柔らかすぎず、ほのかに甘味のある上品なゼリーです。( 富士山麓 100 % の地下水使用 )



お値段は 370 円 ~ 550 円位ですが、品質と内容量を考えたら納得です。 ラブラブラブ

主人からも「 美味しいねぇ 」いただきました 照れ


【 治一郎のバウムクーヘン 】

大好きな治一郎のバウムクーヘン、切り落としですが、お味は一緒、超お得です ウインク



薄い切れ端が 2枚 入っているパックが多いですが、中には 4㎝ 位の厚みの物が 1枚 入っている物もあるんです。

一個 500 円。
嬉しくなって2個ゲット 爆笑ラブラブ




【 チョコボール × 甘酒風味 】



セブンで見かけたからと、主人のお土産。

甘酒風味のホワイトチョコの中にビスケットが入っています。
かじると 森永の甘酒の風味が広がります。

チョコボール食べたの何十年ぶりかしら ?

おもちゃのカンヅメが欲しかった 昔が懐かしいなぁ ( 当たった事は無いけれど てへぺろ )


【 春の焼菓子BOX 】 ブールミッシュ

・ 焼きシブースト
・ マドレーヌ
・ さくらのバウムクーヘン



可愛らしい箱入の頂き物。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした ラブラブ