【ペットのウ〇チにはコレ!】ニオイを完璧に封じ込める事ができる防臭袋BOS | 生活向上愚連隊:欲しい!が止まらなくなるアイデアグッズ

生活向上愚連隊:欲しい!が止まらなくなるアイデアグッズ

生活を少しだけ楽にする、そんなアイデアグッズや便利なグッズをいろいろとご紹介。

 

ペットってかわいくて、癒されますよね。

 

せちがらい現代社会、ペットを飼う人が増えているそうですが、これには科学的にも説明がつくそうですよ。

 

 

実は、ペットと触れ合っている時の脳内には、オキシトシンという物質が分泌されて、このオキシトシンが自律神経を整える役割を果たしているそうです。

 

 

ペットを飼っている人と飼っていない人では、ストレスの耐性が違うのかもしれませんね。

 

 

 

 

でも、ペットはしつけしたり遊んだり散歩したりと、その分対価も払う必要があります。

 

特に排泄物の後始末などは、ペットを飼ってない人にはよくわからない大変さがありますよね。

 

 

 

 

 

ニオイは特に気になる所ですよね。

 

ゴミに出す時も、ご近所の迷惑にならないよう気を付ける必要もあります。

 

 

 

そんな時は、

 

ニオイを完全シャットアウトできる素材の袋

 

を使うといいです。

 

 

 

ペットの排泄物のニオイも完璧に封じ込める【BOS】という素材があります。

 

 

 

これ、どんなニオイも完璧に封じ込めてしまうので、ペットのウ〇チのニオイも気にする事なくゴミとして出せますし、部屋の中でも匂わないようにできます。

 

もちろん、人間用のエチケット袋としても使えるし、用途はいろいろ。

 

 

少し大きめのBOS袋を常備していると、何かと役に立ちそうじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.