絶対に剥がれない両面テープなら3M製のコレ | 生活向上愚連隊:欲しい!が止まらなくなるアイデアグッズ

生活向上愚連隊:欲しい!が止まらなくなるアイデアグッズ

生活を少しだけ楽にする、そんなアイデアグッズや便利なグッズをいろいろとご紹介。

二度と剥がさないから、絶対に剥がれない両面テープが必要。

 

そんな時に便利なのが、3M社の超強力両面テープはおすすめです。

 

 

 

 

※粗面で絶対に剥がれない両面テープ

 

 

 

 

こちらは平面ではない、ちょっとザラっとした壁面などに使える厚みのあるタイプですね。

 

 

 

 

 

※自動車のエクステリアにはこちら

 

 

 

 

自動車の外装パーツは、雨風に強いタイプでないと不安。

 

そんな時も、コレなら超強力にくっついてくれるので、ドレスアップする時は必需品です。

 

 

 

※内装ならこちら

 

 

 

 

ダッシュボードや足元などに、多機能のシガーソケットなんかをくっつける時に便利。

 

最近の車は、シガーソケットがコンソールの中にあったり、電源を取るのがちょっと不便になっているので、電装系を使う時はシガーソケットの外付けを利用している人も多いでしょ?

 

この自動車内装用両面テープが、カーライフを便利なものにしてくれる事間違いなし。

 

 

 

 

※3M買っときゃ間違いない

 

安いものは論外ですが、意外と高価なテープでも時間が経つと剥がれちゃったりするものも多いです。

 

その点、3M社製のものであれば用途別に商品が揃っているので、用途に合致したものであればまず間違いないでしょう。

 

ただし、くっつける面はあらかじめシリコンオフなどで脂分は完璧に除去しておきましょうね。

 

下地処理を間違えると、さすがの3M両面テープでも落ちやすくなりますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.