コスパの良い乳酸菌のサプリ ベビー乳酸菌なら長期間続けられる | 生活向上愚連隊:欲しい!が止まらなくなるアイデアグッズ

生活向上愚連隊:欲しい!が止まらなくなるアイデアグッズ

生活を少しだけ楽にする、そんなアイデアグッズや便利なグッズをいろいろとご紹介。

乳酸菌のサプリを探しているあなた。

どれも値段が高いからと躊躇していませんか?

確かに、サプリは栄養補助食品なので、最低でも3か月くらいは続けて様子を見ないと体に変化は現れません。



続けるということはつまり、

 

値段が安くないとダメ、

 

つまりコスパの良い乳酸菌サプリを愛飲する必要があります。



そうですね、最低でも月5000円以下・・・いや、4000円以下かな。

月に4000円以下なら、1日130円ちょっとですから、1日に数本飲んでる缶コーヒーを1本我慢するだけで済みますから。


ただ、いくらコスパの良い乳酸菌のサプリだからといって、安かろう悪かろうでは意味がないですよね?

乳酸菌というのは、腸内を酸性にして善玉菌を育てる環境を作る重要な菌ですから、中途半端なモノだと善玉菌は増えません。

善玉菌が増えないと、腸は本来の働きを取り戻してくれませんから。

 

 

日本人から発見された新型乳酸菌「クリスパタス菌」


乳酸菌は熱に比較的強く、ビフィズス菌に比べれば胃酸にもある程度強いのですが、それでも胃酸で多くが死滅してしまうものです。

ところがなんと、熱にも胃酸にも強く、しかも免疫力を大幅にアップする新型の乳酸菌が、日本人の女性から発見された事をご存知ですか?

その新型乳酸菌こそ「クリスパタス菌」


実は帝王切開で生まれた赤ちゃんよりも、産道を通って通常のお産で生まれた赤ちゃんのほうが抵抗力が強い事がわかり、その研究から日本で発見された比較的新しい乳酸菌です。

このクリスパタス菌を配合しつつ、コスパの良い乳酸菌サプリが「ベビー乳酸菌 」。


他の種類の乳酸菌よりも熱・胃酸に強いため、かなりの確率で腸にまで達して腸内環境を整える働きをしてくれると期待されています。




ただし、万人に合うかどうかは試してみないとわかりません。

人は体の内側と表皮、合わせて1000兆個もの菌と共存しているわけですが、その種類やバランスには個人差があるんです。

だから臨床試験などで、ある程度効果が出た乳酸菌を配合して、ヨーグルトなどに入れて色々と商品化していますよね?

あなたも経験があるかもしれませんが、LG〇〇乳酸菌は効果あったけど、R〇〇乳酸菌は全然ダメだった、などいろんな人の話を聞いたことがあると思います。



菌は見えないですから、自分に合うものを見つけるのは、難しいです。
とりあえず試してしばらく様子をみる、これしか方法はありません。

逆に言えば、ピタリとハマった時はもう手放せません。

毎日快適な生活ができるようになることでしょう。

日本人から発見された、抵抗力の無い赤ちゃんを守るための乳酸菌「クリスパタス菌」を配合したベビー乳酸菌

お腹の調子を整えたいためにコスパの良い乳酸菌サプリを探しているなら、一度試してみる価値はあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.