里親募集・収容犬・迷子犬情報 | je suis comme je suis

里親募集・収容犬・迷子犬情報

アムさんのブログ

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記」より

里親募集関連の情報が出ております

 

【里親募集準備中】 キャバリア ブレンハイム 男の子 ブレンディくん

 「【里親募集中】ブレンディ”雨の日はシャンプーだよ”

 

 詳しくはこちら→アムさんのブログ「キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

           キャバリアレスキュー隊さんのホームページ

           「キャバリアレスキュー隊」 

           facebook「キャバリアレスキュー隊東京

 詳しくはこちら→story-of-oneさんのブログ「story-of-oneのブログ

※ブレンディくんは協力団体さんの保護より

  キャバリアレスキュー隊さんの保護犬となりました

 

 

 

story-of-oneさんのブログ

story-of-oneのブログ」より

里親募集関連の情報が出ております

 

【里親募集準備中】 キャバリア ブレンハイム 男の子 ブレンディくん

 「雨の日はシャンプーだよ

 詳しくはこちら→story-of-oneさんのブログ「story-of-oneのブログ

image

※ブレンディくんは協力団体さんの保護より

  キャバリアレスキュー隊さんの保護犬となりました

 

 

 

ゆいま~るさんのブログ

Dear wan's♡aid ゆいま~る」より

里親募集関連の情報が出ております

 

トライアル決定】 キャバリア ブレンハイム 男の子 どんどんくん

 「トライアル中・トライアル予定の子一覧【2月24日現在】

 

 詳しくはこちら→ゆいま~るさんのブログ「Dear wan's♡aid ゆいま~る

           「譲渡条件」「譲渡の流れ」「里親希望メールフォーム

※「【緊急】短期預かりさん募集します

※どんどんくんはゆいま~るさんの保護犬です

 

 

里親募集中】 キャバリア ブレンハイム 女の子 ユキちゃん

           キャバリア ブレンハイム 男の子 大福くん

 「里親募集中・ケア中の子一覧【2月24日現在】

 

 詳しくはこちら→ゆいま~るさんのブログ「Dear wan's♡aid ゆいま~る

           「譲渡条件」「譲渡の流れ」「里親希望メールフォーム

※「【緊急】短期預かりさん募集します

 ユキちゃんの様子はこちら→プチさんのブログ「Sweet Potato

 大福くんの様子はこちら→yuimaruazukariさんのブログ

                 「ゆいまーる預かりっ子ブログ

ユキちゃん

大福くん

※ユキちゃん、大福くんはゆいま~るさんの保護犬です

 

 

 

 

動物保護活動を応援しています