里親募集・収容犬・迷子犬情報 | je suis comme je suis

里親募集・収容犬・迷子犬情報

プチさんのブログ

Sweet Potato」より

里親募集関連の情報が出ております

 

【里親募集準備中】 キャバリア ブレンハイム 男の子 どんどんくん

             キャバリア ブレンハイム 女の子 ゆきちゃん

 「明日は2024年最初の譲渡会です

 

 詳しくはこちら→プチさんのブログ「Sweet Potato

 里親募集の詳細はこちら→ゆいま~るさんのブログ「Dear wan's♡aid ゆいま~る」 

                  「譲渡条件」「譲渡の流れ」「里親希望メールフォーム

左;どんくん 右;ユキちゃん

※どんどんくん、ユキちゃんはゆいま~るさんの保護犬です

 

 

 

ゆいま~るさんのブログ

Dear wan's♡aid ゆいま~る」より

里親募集関連の情報が出ております

 

【里親募集準備中】 キャバリア ブレンハイム 男の子 どんどんくん

             キャバリア ブレンハイム 女の子 ゆきちゃん

 「1/13(土)譲渡会のお知らせ@油壺+wan MARKET

 

 詳しくはこちら→ゆいま~るさんのブログ「Dear wan's♡aid ゆいま~る」 

           「譲渡条件」「譲渡の流れ」「里親希望メールフォーム

 ユキちゃんの様子はこちら→プチさんのブログ「Sweet Potato

※どんどんくん、ユキちゃんはゆいま~るさんの保護犬です

 

 

 

story-of-oneさんのブログ

story-of-oneのブログ」より

里親募集関連の情報が出ております

 

【里親募集準備中】 キャバリア ブレンハイム 男の子 ブレンディくん

 「スヌードデビュー

 

 詳しくはこちら→story-of-oneさんのブログ「story-of-oneのブログ

 里親募集の詳細はこちら→アムさんのブログ

                  「キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

                  キャバリアレスキュー隊さんのホームページ

                  「キャバリアレスキュー隊」  

image

※ブレンディくんは協力団体さんの保護より

  キャバリアレスキュー隊さんの保護犬となりました

 

 

 

ケンの家 神奈川さんのブログ

ケンの家 神奈川のブログ」より

里親募集関連の情報が出ております

 

【里親募集準備中】 キャバリア ブレンハイム 女の子 タラちゃん

 「1/11のみんな

 

 詳しくはこちら→ケンの家 神奈川さんのブログ「ケンの家 神奈川のブログ

 里親募集の詳細はこちら→ケンの家さんのホームページ「ケンの家

左;タラちゃん

※タラちゃんはケンの家さんの保護犬です

 


 

 

 

動物保護活動を応援しています