うぅ~~~~![]()
じんましんで体中がかゆいぃ~~![]()
おとといの夜から
原因不明のじんましんが出て
飲み会も有馬も回避のいーこです
アレルギー持ちなので
食べ物か?と思ったけど
心当たりないし…
うぅ~~年末のこの時期に困った
ということで、
明日はおウチでおとなしく
中央競馬ワイド中継の最終回を
見守ろうと思います
![]()
ローズ&ユタカさまの取消が
残念でなりませんが
大事に至らなくてほっんとよかった
【有馬記念】
◎ネヴァブション
○エイシンフラッシュ
▲ブエナビスタ
△フォゲッタブル
なんと、現在13番人気50倍以上の
ネヴァブションを推しちゃいますっ!
(しかも虎石さんと本命が一緒!
)
ってか、人気落ち過ぎじゃいですか!?
7歳だから??
今の充実っぷりと言ったら
去年おととし3着の
エアシェイディに匹敵しますって!
残念ながらシェイディさまがいない今年
でも鞍上は同じごっちゃん。
なんか一発ありそう・・・
![]()
マツリダゴッホが勝った時みたいに
「そういえば中山得意だった・・・」
みたいな感じになるのでは??
エイシンフラッシュは
ダービー馬なのにイマイチ地味…
でも3歳馬が古馬戦で戦うようになってからの
活躍を見てると…
となるとダービー馬だしなぁ~![]()
と敬意を評して、かな。
ブエナ嬢は、馬券には絡むと思うのだけど
札幌記念やエリ女みたいに
「うっそー!!」てな感じで
脚元すくわれそうな気が…![]()
フォゲたんも人気落ち過ぎ!
前走は明らかにデムの仕掛けミスでしょ?
(引き上げたときに謝ってたらしいし)
鞍上がコロコロ変わるのはあまり好ましくないが
(なんで隼人くんに戻してくれないの!)
内からスルスルのヤスナリやん![]()
![]()
しっかし、
ほんとにすんばらしーメンバーだなぁ~![]()
どのコが勝っても納得いくかも























