いーこ の の~んびりウマバナ -14ページ目

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆


みなさま、

あけましておめでとうございます晴れ

嵐の司会にヒヤヒヤし、

いきものがかりの「ありがとう」に

感動し思わずポロりし、

キタサンの馬主の時、紙吹雪多過ぎだし

AKBは帰宅が間に合わず見れてないし

の紅白が終わり

毎年恒例ジャニーズカウントダウンで

年明けを迎え、

嵐いないと物足りなーい!

そして今、TBSの歌番組を見て

寝るタイミングがわかりません;

1日は朝からニューイヤ駅伝

2日は朝から箱根駅伝

3日は朝から仕事…

復路ゴールが見れないやん…(T_T)


と、家から一歩も出る予定のない

正月です(-.-;)


そんなぐぅたらいーこですが

2011年も変わらずお付き合い頂けたら

嬉しいですo(^-^)o


みなさまにとって

ステキな1年になりますように☆☆



2010年も本日が最終日!


今年の競馬界も


1日では振りかえ切れないほど


たくさんの出来事がありました。

(情報に偏りアリ;笑)



宝石ブルー1~3月宝石ブルー



馬脩サマ、8年目で重賞初勝利!

  (フェアリーS・アーリントンC)


馬レッドディザイア、海外重賞初勝利!


馬ウオッカ、ドバイ遠征中に電撃引退。

  そのまま繁殖馬としてアイルランドへ移動。


馬ザレマ、引退。


馬種牡馬シックスセンス、

  アイルランドにて亡くなる。


馬アルティマトゥーレ、引退。


馬ブエナビスタ、ドバイにて惜しい②着


馬ユタカさま、落馬負傷で長期離脱


皐月賞を目前にしてのケガで戦線離脱

春シーズンのG1はユタカさまのいない

なんとも淋しいものになりましたドワーッ

まさかあんなにも長引くとは

この時は思ってもいませんでしたし

期待馬・ザタイキの故障も残念です(=´;ω;`=)

そして、ウオッカ劇場の劇的な幕切れえー

本番を前にした前哨戦が

引退のきっかけとなってしまいましたドワーッ

いつも強いレースを魅せることだけが

競走馬の魅力じゃない、ってこと

ウオッカさんはそんなレジェンドな馬ですきゃー!




宝石ブルー4~6月宝石ブルー


馬2歳女王アパパネ、桜花賞も制す


馬現地で弟を激写すべく

  通うものの不在が多く、

  この頃から吉田兄にハマりだすもえ~


馬ジャガーメイル、重賞惜敗続きから

  いきなりG1勝利!


馬G1史上初!オークスで同着優勝!

  2頭のオークス馬誕生!


馬ウチパクさん、中央移籍3年目で

  ダービージョッキーに!


馬ウオッカ、シーザスターズの仔を無事受胎


馬2歳戦スタート!

  ディープ・ハーツの仔続々デビュー


クラシックシーズンは

皐月賞:ヴィクトワールピサ

ダービー:エイシンフラッシュ

桜花賞:アパパネ

オークス:アパパネサンテミリオン

となりました。

皐月賞のピサのイン突きはお見事合格

ダービーではエイシンとローズの

叩き合いにコーフンメラメラ

オークスの同着優勝馬2頭の表彰式と

(優勝レイを2頭で分け合ってた場面が印象的)

優勝騎手2人での勝利騎手インタビュー

どちらもとても微笑ましく

勝負事じゃないような

あったかい気持ちになってました感動



宝石ブルー7~9月宝石ブルー


馬芦毛の怪物オグリキャップ、亡くなる


馬カノヤザクラ、故障で予後不良


馬ユタカさま、4ヶ月ぶりに戦列復帰!


馬スーパークリーク、老衰で亡くなる


馬カネヒキリ、新たな屈けん炎が見つかり引退


馬キャプテントゥーレ、朝日CC連覇で

  2歳から4年連続重賞勝ち



ケガで療養していたユタカさまが

8/1の小倉から復帰しましたクラッカー

やっぱり、日本の競馬には

ユタカさまがいないと!きゃー!

砂のディープインパクトこと

カネヒキリが度重なるケガの末

別箇所の屈けん炎を発症し

ついに引退となりましたドワーッ

今まで数々のドラマを作り上げた雷神さま。

良き父となって仔を見守り続けてください。




宝石ブルー10~12月宝石ブルー


馬凱旋門賞に日本馬2頭出走

  ナカヤマフェスタ超惜しい②着

  ヴィクトワールピサ⑦着健闘


馬スプリント春秋連覇ローレルゲレイロ引退


馬アパパネ、秋華賞を制し

  史上3頭目の3冠牝馬誕生!


馬クラシック、最後の1冠菊花賞

  ローズ惜しくも2着


馬天皇賞、あまりにサラっと

  勝ってしまったブエナに驚愕


馬レーヴドリアン、亡くなる


馬JCでまさかの1着降着劇。

  GⅠ惜敗続きのローズがJC優勝。


馬GⅠ9勝・ヴァーミリアン、引退


馬マルカシェンク、引退。


馬2歳GⅠ阪神JFで、

  なんと芦毛馬が①②③決着!

  超~テンション上がった


馬ディープ産駒重賞初勝利は

  ユタカさま騎乗のダノンバラート!


馬有馬記念、断然人気のブエナをおさえ

  勝ったのは最強世代3歳馬の

  ヴィクトワールピサ!


馬2010年JRAリーディング騎手は

  120勝の横山典弘騎手

  (地方も入れるとウチパクさんらしいが)


アパパネの3冠達成や

ブエナの始動や

凱旋門賞帰りの2頭や

最強世代と言われる3歳馬の台頭に

注目が集まりましたが

外国馬や外国人騎手など

外国風吹かされた感がありましたねぇガーン・・

また、審議レースが多く

やきもきさせられる結果もあり

これ!と言えるベストGⅠって…??

年内最後に見た東京大賞典の

スマートファルコンの圧勝劇かなぁーおおーっ!!

文句のつけようがない、ってやつですね



いーこ的要素満載の(笑)


1年を振り返りましたが


今年もいーこブログをご愛顧頂きまして


ホントにありがとうございましたm(_ _ )m


つたない文章と自己満満載ですが


みなさまが遊びに来て下さって


コメント頂けることは


ホントに嬉しく励みになります感動感動


来年もマイペーースに細々と


続けられたらよいなぁ。。。


引き続き来年も宜しくお願いいたします!



ではみなさま、よいお年をー門松


そういえば、以前


テレビ番組の企画?かなんかで


HP上で募集していた


秋G1の予想コンテストみたいなやつ…


答え合わせをしてみましょう。


×スプリンターズS馬ワンカラット

合格秋華賞馬アパパネ

×菊花賞馬レーヴドリアン

×天皇賞・秋馬シンゲン

×エリザベス女王杯馬ブロードストリート

×マイルCS馬キャプテントゥーレ

×ジャパンカップ馬ブエナビスタ

×JCダート馬ヴァーミリアン

合格阪神JF馬レーヴディソール

×朝日杯FS馬プランスデトワール

×有馬記念馬ブエナビスタ



11コ中2コしか合ってない…

エリ女・マイルCS・朝日杯に至っては

指名馬出走しとらんしー


JCと有馬が…

なんか複雑なことになっとるやん


馬券を当てると同様に


難しいのぉー





デーンさん、


ちょいパクリ、


ごめーんなさいっ!( ´艸`)



メインレースのパドックは


16時くらいから薄暗くなり


撮り難い…ひぃー!!


騎手さんたちが騎乗してから


1周半くらいしかしてくれないので


シャッターチャンスに失敗したら


The・END…焦る焦る



ユタカさまきゃー!きゃー!

く、暗過ぎる…ガーン・・

いーこの勝手に私設応援隊!

でも年内最後のG1勝ちがユタカさまで

しかも現地で見れて

めっちゃ嬉しかったです!

来年は健康で何事も無く

1年間ずっとステキな姿を見続けていたいです。



藤田アニキおおーっ!!

下向いてしまって

なかなか撮れなかったぉガーン・・
いーこの勝手に私設応援隊!


小牧さぁーんおおーっ!!

単勝買って応援してましたっ!

いーこの勝手に私設応援隊!

スバルを引っ張る厩務員さんと

似てません??ぼちいさん ぷぷ




先日おにぃちゃん(ワンダースピード)が

重賞勝ちをおみやげに引退した

ワンダーアキュート

の鞍上の竜二~きゃー!

いーこの勝手に私設応援隊!
やっぱイケメンはぁはぁ




ウチパクさん、去年はブロッケンで

勝ったんだっけ??
いーこの勝手に私設応援隊!
次からはタナパッくんに

戻してあげて欲しいなぁ(=´;ω;`=)




南関競馬に乗りに来るなんて

珍しくないですか?えー
いーこの勝手に私設応援隊!
お、目線貰えてる??うおー!!

ブレてるからよくわからない…


場内で南関競馬カレンダー

もらったよーチョキ

いーこの勝手に私設応援隊!-Image1017.jpg
ユキチャン雪


ヴァミさまドキドキ
いーこの勝手に私設応援隊!-Image1016.jpg

あー!南部杯(オーロマイスター&おにぃさま)

は南関東じゃないから

載ってないのね…ドワーッ




セントさん&るるさんから頂いた

北海道のおかしアップ

いーこの勝手に私設応援隊!-Image1015.jpg



なぽこさんから頂いた焼きチョコアップ
いーこの勝手に私設応援隊!-Image1018.jpg



お昼に食べたもつ煮込み

めちゃウマ~だった!合格
いーこの勝手に私設応援隊!-Image1012.jpg

同じくお昼に食べた

屋台の富士宮焼きそば~

初めて食べたー

うまー☆合格
いーこの勝手に私設応援隊!-Image1013.jpg


実はメイン後に

もう一杯別の屋台の

もつ煮込みも食べましたぼちいさん ぷぷ


地方競馬は

B級グルメの宝庫やん~クラッカー

来年ダービー終了時まで続きますが


今年度のPOGの途中経過です注意



【UMAJIN POG】


ベルチーム・裏ぶろが~ずⅡベル

54425P

628位/1574位


いーこさんいーこ厩舎

4400P

17225位/34956位


馬コティリオン(栗・橋口)

<1・1・1・0>

・新馬勝ち

・GⅢラジオNIKKEI賞③着


馬サトノオー(美・藤沢)

<2・0・0・0>

・新馬、500万勝ち

・次走は共同通信杯か


馬クリアンサス(栗・松永幹)

<1・0・0・3>

・3戦目勝ち上がり

・GⅠ阪神JF⑱着


馬レッドシェリフ(栗・橋口)

<0・1・0・3>

・芝戦で⑦⑦⑥②着


馬ヒールゼアハーツ(美・戸田)

<0・0・0・2>

・芝戦で⑦⑮着

・年明け1/9中山から再始動


馬トラバント(栗・音無)

<0・0・0・2>

・芝⑧ダ⑧着


馬スカイスクレイパー(栗・橋口)

<未出走>

・ゲート試験合格、入厩済

・年明け早くにデビューか


馬アソルータ(美・堀)

<未出走>

・秋に入厩後再放牧


馬シュプリームギフト(栗・池江郎)

<0・0・1・0・>

チーム共通指名馬


馬トーセンレーヴ(栗・池江寿)

<未出走>

チーム共通指名馬


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


【JRA-VAN POG】

【netkeibaPOG2010】

(同馬指名)


馬レーヴディソール(栗・松田博)

<3・0・0・0>

・3戦無敗

・GⅠ阪神JF①着


馬サトノオー(美・藤沢)

<2・0・0・0>

・新馬、500万勝ち

・次走はGⅢ共同通信杯か


馬スカラブレイ(栗・松永幹)

<1・1・0・2>

・新馬勝ち

・GⅡ京王杯2S⑨着


馬クリアンサス(栗・松永幹)

<1・0・0・3>

・3戦目勝ち上がり

・GⅠ阪神JF⑱着


馬プランスデトワール(美・藤沢)

<1・0・0・0>

・新馬勝ち


馬ロザージュ(栗・森)

<0・0・0・4>

・ダ⑫芝⑨ダ④⑦着


馬ダノンマックイン(栗・橋口)

<0・0・0・2>

・芝⑦ダ⑤着


馬ヒールゼアハーツ(美・戸田)

<0・0・0・2>

・芝戦で⑦⑮着


馬スカイスクレイパー(栗・橋口)

<未出走>

・ゲート試験合格、入厩済

・年明け早くにデビューか


馬テンペル(栗・松永幹)

<未出走>

・年明け入厩予定か


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


【サラブレPOGの虎】

17400P/1227位


馬レーヴディソール(栗・松田博)

<3・0・0・0>

・3戦無敗

・GⅠ阪神JF①着


馬リフトザウィングス(栗・橋口)

<1・1・0・2>

・GⅢ東スポ2S②着

・GⅠ朝日杯FS⑤着

・次走はGⅢきさらぎ賞か


馬ハンドインハンド(栗・沖)

<1・1・1・1>

・芝1800戦のみ出走

・ダノンバラード、ヴィジャイ相手強力


馬テンペル(栗・松永幹)

<未出走>

・年明け入厩予定か


馬ラロメリア(美・久保田)

<未出走>

・体質、精神面の成長途上との事

 POG期間デビューは厳しいか


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


夏のPOG開始から


たくさんのコたちが


頑張ってくれました。


無事デビュー出来たコも


まだケイコ中のコも


すべてのコたちが


無事で元気でいてくれれば


それでいいんです。


結果はその次です。


自分が気に入って選んだコたちだから


いつまでも応援し続けたい。


だから元気な姿を


現役の間なら何歳になっても


見続けていたいです。



来年もまた


愛すべきコたちの頑張る姿を


楽しみに待っていたいと思います。

みなさま、こんばんわお月様星空
いーこの勝手に私設応援隊!
大井競馬場へようこそ、


うまたせ&うまたせーぬですラブラブ


ちなみに↑の写真は…

帰る直前に

バッテリー切れ直前に撮った

今年ラストショット&

おそらくこのコンデジでの

ラストショット…
締めにふさわしい(笑)



さて本日はダート界の有馬記念!

(って某スポーツ新聞に書いてあったよ)


東京大賞典になぽこさんなぽこさんと行ってきました馬

しかし、昼間っから風がぴゅーぴゅー台風


ムイサ~~~~ですさむぅ

有馬記念でひとっつも当たらなかったので


今日はなんとか当てて


年内をイイ感じで終わらせたかったのですが


わたしの本命◎アドマイヤスバル


4着で撃沈…ガーン・・ガーン・・


○フリオーソ

▲スマートファルコン


軸で持ってても


バーディバーディ一切買ってなし…えっ・・・



優勝・連勝おめでとうクラッカー

馬スマートファルコン

いーこの勝手に私設応援隊!

今日も前々でレースする展開で

しかもレコード勝ち!

充実期に入った今なら

中央の重賞でもそろそろ大丈夫なんじゃ?




2着は馬フリオーソ

いーこの勝手に私設応援隊!
いーこの勝手に私設応援隊!

ファルコンをラクに行かせてしまいましたかねぇ

でもやっぱり地方の雄は健在ですな。




3着の馬バーディバーディ
いーこの勝手に私設応援隊!

いーこの勝手に私設応援隊!

JCDの時は

アドマイヤスバルの方が

着順が上だったのにぃ…

でも春シーズンは3歳ダート界の

トップクラスの位置にいたコだしなぁ




残念ながら4着馬アドマイヤスバル

いーこの勝手に私設応援隊!

ここ最近の安定感と充実っぷりなら

2強相手にアっと言わせるくらいの

パフォーマンスがあっても

良かったのになぁ…残念!




5着馬シルクメビウス
いーこの勝手に私設応援隊!

いーこの勝手に私設応援隊!

なぽこさんのイチオシでしたが

私は一切馬券には絡めてませんでした;

どうせならタナパっくんで出て欲しかったもん??




何着だったんだろか??

JRA3歳馬馬ゴルトブリッツ

ディープインパクトのおねぃさんの息子。

つまり甥っ子ねひらめき電球

いーこの勝手に私設応援隊!


いーこの勝手に私設応援隊!

尾花栗毛ですんごいキレイだった~キラキラ

流星もまっすぐ伸びててステキはぁはぁ




前Rのパドックで

写真を撮っていたshadyさんが

メインでは柵前の一番イイ場所を

譲ってくださいました音譜

ありがとうございましたっ!(。-人-。)

なのにこんな写真でスミマセン…ガビーン

少しでしたが、

海莉さんともお話しさせていただきました。

ありがとうございます~音譜


セントさん&るるさんご夫妻とも

年内最後に一緒に観戦できて

楽しかったでーするんるん

また来年もみんなでワイワイ

観戦しましょうね(*^-^)b


いーこの勝手に私設応援隊!-Image1014.jpg

まだ仕事納めはしていないいーこです


今日は、有馬に行けなかった分

大井に出走しています

ムイサ~寒い!{{(>_<;)}}

めちゃ混んでおります(-.-;)


年内最後に当てたいどー!

2010年も残りわずかとなり


今年の中央競馬も


先日の有馬記念をもって終了。


今年1年もおウマさんたちは


私に元気や楽しみを


たくさん下さいました。


昨年も同様に記事にして


1年を振り返りましたが


今年もサクっと振り返ってみようと思います。



【2010年・現地観戦】


今年は昨年以上に


現地観戦をすることができました。


一緒に同行させて下さった


なぽなぽこさんこぶこぶたんさんご夫妻のおかげです。


ホントにいつもありがとうございました!



①1/20・TCK女王杯@大井競馬場

ユキちゃんを初めて生で見て

その白さに圧巻!

この世のものとは思えないほど

美しくかわいらしかった~☆

パドックで激写しまくり

その姿がTV中継でも

写り込んでいた、

となぽこさんから聞かされる(笑)
いーこの勝手に私設応援隊!



②2/21・フェブラリーS@東京競馬場

ダートのG1なのに、

なぜか芝のLove馬たちが大挙出走。

2月のものすんごーい寒い時期ですが

パドックに張り付いてました。
いーこの勝手に私設応援隊!


③3/21・スプリングS@中山競馬場

ヴァミさんの弟・ソリタリくんに逢いに♪

ここでローズにも初めて対面。

パドックでの牛歩戦術(?)は

この頃から始まっていた…。

セントさん&るるさんご夫妻に

初めてお会いしたのもこの日☆
いーこの勝手に私設応援隊!


④4/18・皐月賞@中山競馬場

パドックでローズの小ささに

衝撃を受ける…

ヴィクトワールピサ

ヤスナリのイン突きはお見事でした
いーこの勝手に私設応援隊!



⑤5/16・ヴィクトリアマイル@東京競馬場

ブエナ嬢、の猛烈な末脚にコーフン!

G1日だというのに

比較的場内が空いていたなぁー
いーこの勝手に私設応援隊!



⑥5/30・日本ダービー@東京競馬場
初めてのダービーDay観戦!

超超超超混んでた~~

馬券はもちろん外したが

ローズの2着にすんごく感動した!

ペルーサ&レーヴドリアンとご対面☆
いーこの勝手に私設応援隊!


⑦6/6・安田記念@東京競馬場

トゥーレに逢いに、

春はココは絶対行くと決めていた!

そして最終RのユニコーンSにも

POG馬サンライズクォリアと

ブレイクチャンスが出走!

3頭とも近くで応援できてよかったよ☆
いーこの勝手に私設応援隊!


⑧6/30・帝王賞@大井競馬場

ついに逢えた、カネヒキリ&ヴァミさま

夜の競馬場では

写真を撮るのは難しかったけど

2頭ともこの目にしかと焼きつけてきました

ケガ明けのカネヒキリの頑張りに感動~
いーこの勝手に私設応援隊!


⑨10/3・スプリンターズS@中山競馬場
外タレが勝ってビミョーな感じでしたが

パドック周回でサンカルロのかわいさに

メロメロになり、以後Love馬入り♪
いーこの勝手に私設応援隊!



⑩10/28・天皇賞・秋@東京競馬場

またまたトゥーレに逢いに♪

しかし主役はやっぱりブエナ嬢。

そしてその強さに脱帽…
いーこの勝手に私設応援隊!


⑪11/3・JBC@船橋競馬場

Wユタカさまに逢いに船橋へ。

武のユタカさまの勝利インタを

近くで見れてコーフン!

やっぱステキぃ~♪
いーこの勝手に私設応援隊!


今年もたくさん見に行けて


ほんとに楽しかったでーするんるん


仕事で土曜日は行けないのですが


たまには重賞が無いような土曜日とか


ちょっと空いてる感じの日に


のーーんびりと見てみたいなぁーはぁはぁ


まぁでも結局パドックにいるんでしょうけど;

本日をもって


年内の中央競馬は終了~おつかれ


1年間楽しませてくださって


ホントにありがとうございましたドワーッ


今年もおウマさんたちは


ホントにみんな頑張ってくれて


私に元気を下さいましたるんるん



そして、今日は


私が競馬を初めて以来


毎週毎週楽しみにしていた


テレビ埼玉で土日に放送している


【中央競馬ワイド中継】

【中央競馬ダイジェスト】


の2番組が25年をもって終了してしまいました。


グリチャなどの有料放送を見れない


私にとっては


メインレース以外の


平場のレースを放送してくれる


とても貴重な番組でした。


民放でタレントがやってる


番組なんかより


よっぽど大好きでした


レポーターの赤見さん(元地方競馬騎手)


涙に思わず私も


もらい泣きしてしまいましたドワーッ


こんなにイイ番組なのに


BSで放送始めるからって


終わるのは納得いかないー!え~っ


出演者・番組関係者の皆さま


25年間お疲れ様でした。


素晴らしい番組をありがとう感動



そして、なんと


そのタレントがやってる番組


「みんなのケイバ」の


川合さんも卒業!!ガビーン


もうデーンさんとともに


髪型をハラハラ気にしなくなるのも


なんだか寂しいわぼちいさん ぷぷ


(隣のろくに馬名も読めない女子を卒業させればいいやん)





そんな最終週も


私の大好きなコたちが頑張ってくれました。


【Love馬の結果】


馬サトノオー…①着クラッカー


馬コティリオン…③着

(ラジオNIKKEI杯GⅢ)


馬ハンドインハンド…①着クラッカー

 (VANPOG)


馬コスモソルフェリノ…⑫着

 (地獄)


音譜ブレイクチャンス…⑩着

 (昨POG)


音譜キラウエア…②着 

 (昨POG)


キラキラマサノウィズキッド…①着クラッカー


キラキラチェリーソウマ…⑬着


ドキドキペルーサ…④着

ドキドキフォゲッタブル…⑩着

ドキドキレッドディザイア…⑭着

音譜ジャミール…⑮着

ドキドキローズキングダム…出走取消


音譜サンダルフォン…①着クラッカー

雪アーバンストリート…③着

雪ベストロケーション…⑨着


スタートダッシュが遅れた


今年のいーこ厩舎ですが


最終週に


馬コティリオンが重賞で3着合格


馬サトノオーが繰り上がりで1着クラッカー


となってくれました~!おおーっ!!


2頭とも2歳G1には


間に合わなかったけど


POGの本番はこれから!!


両馬とも距離適性ともに


皐月賞向きかしら~るんるん

(サトノオくんはNHKマイル?)




年度の切り替えで


終わってしまうものもあるけど


私のPOG馬たちは


まだまだ始まったばかり!


来年も楽しみをくれそうだわるんるん

いや~~~~~


年内最後の競馬も


アツかったですねー!王冠2


ピサとブエナの激闘!メラメラ


TVを見た感じだと


ブエナが差した感じに見えたんだけど


↓↓↓(JRA HPより)
いーこの勝手に私設応援隊!
何センチ差なんだろう!?うおー!!うおー!!


ピサが凌いでましたね!おおーっ!!


皐月賞を勝ったものの


凱旋門賞でナカヤマフェスタの


影に隠れてしまった感があり


私の中では


ちょっと影が薄れてしまってましたが


JCの3着や、皐月賞までの圧巻の強さも


伊達じゃ~無かったって事ですねーひぃー!!


こりゃーローズが出走していたら


どうなっていたんだろう??


って思ってしまったりしてー…ガクブル



前目の馬ばかり残ってるので


ブエナはその中でもよく頑張りましたね!


ブエナはいつも負けても


「負けて強し」ってレースなんだよなぁ~えっ・・・


これもスゴイことだなぁ


3着のトゥザグローリー、


14番人気って、そんなに低かったのかー!


まぁ確かに、私は完全スルーでしたが…ガビーン


4着のペルーサ、


今日はゲート入り少々コゴネたものの


ちゃんんと出ましたね!!おおーっ!!


そこはエライ!と褒めてあげたいね合格


私の◎ネヴァブションですが


8着でした。


3コーナーあたりでは


手ごたえが抜群に見えたので


こりゃイケちゃうんじゃ!?


なーんて思ったのですがねぇ…えっ・・・


でもよくがんばりました!合格



馬券は…


馬ブエナ

馬ネヴァブショ


それぞれからの3複フォーメで


馬ピサ

馬ルーラー

馬フォゲ

馬フラッシュ


で撃沈;ガーン・・


それ以外も


ネヴァブションの単複に200円づつ


他ちょいちょい買い足し…


有馬だけで2300円も使ってしまった…ガビーン


G1でも1R1500円までって


勝手に決めてたのに;


今年のものは今年のウチに…


ってことで、PATに残ってた3100円

(昨日コティリオンの複勝だけびみょーに当ててたのにー)


今日全部使い切ってしまいました…DASH!


バック、、、無し…」さむぅさむぅ