いーこ の の~んびりウマバナ -12ページ目

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆

共同通信杯のパドックで、


またもこの人たちと遭遇!!




フジテレビの競馬番組

「うまプロ」の企画撮影中の


おぎやはぎ、とその他。

いーこの勝手に私設応援隊!



小木さんって、すぐ分かるねー。

いーこの勝手に私設応援隊!

矢作さん、撮れなかった…



この人は、ななめ45°の岡安って人。

(見ての通り、駅員さんのモノマネが持ちネタ)
いーこの勝手に私設応援隊!
レース実況が以外とうまい、というかおもろい(笑)


いーこの勝手に私設応援隊!
エイト…私とおなじですね(笑)



だれ??

明らかに薄着だから、タレント側だよね??

いーこの勝手に私設応援隊!

岡安の相方か??

(トリオだからもう一人どっかにいるはず…)

他の出走馬、アプります。


サトノオくんは、また今度~(笑)




あぁ・・・私の◎

ベルシャザール…出負け;
いーこの勝手に私設応援隊!

でっかいコだったなぁー
いーこの勝手に私設応援隊!




1番人気⑨着…

ユタカさま騎乗の

ダノンバラード
いーこの勝手に私設応援隊!

落ち着いてた風に見えたけどなー
いーこの勝手に私設応援隊!


東西で池江先生フィーバーとならず残念;

いーこの勝手に私設応援隊!

ユタカさまも、

「ディープに似ているのは

このコとトーセンラー」

って言ってるみたいなので

きっと立て直してくるでしょう




隼人くんも乗ったことがある

ロビンフッド。
いーこの勝手に私設応援隊!

なんかかっこよくて~


いーこの勝手に私設応援隊!


いっぱい撮ってた(笑)


いーこの勝手に私設応援隊!
イケメン♪



キャプチャに続き、日曜も西と東で

芦毛フィーバーしちゃう??

サトノオくんじゃなくて…

もしかしてコッチ!?
いーこの勝手に私設応援隊!
とか思っちゃったりもした

ニジブルーム。



ダートの雄が芝重賞参戦。

ビッグロマンス。
いーこの勝手に私設応援隊!
おっしくらまんじゅ~~

的なことを厩務員さんとやって(?)ました笑

厩務員さん、必死に抵抗してます;



サトノオくんばっか撮ってたから


これしか撮れてなかった~~!

今日(もう昨日?)は


なぽこぶご夫妻と


東京競馬場へ行ってきましたー!


前述したように、サトノオーくんの応援に♪


いーこの勝手に私設応援隊!
富士山がこんなにキレイだったよん。



さてさて、


今日はいっぱい写真を撮ってきたので


整理もまだ全部終わっていなくて


段階的にアプります。


まずは、メインの共同通信杯。



勝ったのは③番人気

ナカヤマナイト
いーこの勝手に私設応援隊!

ピカピカでキレイな栗毛でかわいかった~
いーこの勝手に私設応援隊!


思えば…

今日は1Rからヨシトミさんが勝って

最終も2着で、

キてたね、なんか。
いーこの勝手に私設応援隊!


2着はベリー騎乗の

ユニバーサルバンク
いーこの勝手に私設応援隊!


赤バッテンめんこ…

ヴァミ・アンライとおそろやん。
いーこの勝手に私設応援隊!



3着のディープサウンド…

写真が1枚も無かった!!



ゴール直前。

ナカヤマナイトが内から差します!

いーこの勝手に私設応援隊!



サトノオくんは

懸命な追込届かず…6着;

いーこの勝手に私設応援隊!


馬券はーー
いーこの勝手に私設応援隊!
◎ベルシャザール

○ナカヤマナイト

▲ユニバーサルバンク

△サトノオー


…軸ぶっとび!!



ちなみにこっちもぶっ飛び…
いーこの勝手に私設応援隊!

サトノオくんのがんばれ馬券勝ったつもりが

券売機から出てきたのが

なぜか1番の馬!

買い間違えていたらしい…

結局どっちもハズレやん;



ちなみに京都記念。
いーこの勝手に私設応援隊!
◎ヒルノダムール

○メイショウベルーガ

▲プロヴィナージュ

△ダノンシャンティ


1番人気ぶった斬り…仇。。。

いーこの勝手に私設応援隊!-Image1076.jpg

おととい昨日の天気が嘘のように

今日は朝から快晴!!

風がなければもっとあったかいのになぁ


今日は大好きなトゥーレ家の

サトノオーくんの応援に来ました~

馬券は………ですが

頑張って欲しいっ!!

PATにお金がな~い~の~…えっ・・・えっ・・・


と言うことで、


今週はみーてーるーだーけー…ガーン・・


まず、今日の小倉大賞典。


私、サンライズベガ…ひらめき電球


いっっっっつも買ってるんですっ!!うおー!!


AJCCでももちろん買ってたっ!(でも惨敗;)


今回ももちろん◎のつもりでした!!!焦る


言い訳がましいですが…


買わないと来ちゃうんですね…おつかれ


◎サンライズベガ

○ナリタクリスタル

▲バトルバニヤン

△チョウカイファイト

の予定だったんよー



でも7歳で重賞初勝利、


オメ~!クラッカー


同じアドベガ産駒の


トウショウシロッコと


どっちが先に重賞獲る!?ぼちいさん ぷぷ


ってひそかに私の中で競ってたんですが(笑)


シロッコ、先を越されてしまいましたね…ガビーン


そして…なにげにひっそりと(?)


秋やんが98年から


14年連続重賞勝ちを達成しておりますクラッカー


毎年必ず勝つって結構ゴイス~おおーっ!!



さて、今日は


東京の春菜賞で


いーこ厩舎馬松永幹夫家の


脩サマ鞍上クリアンサスが快勝~!クラッカー


今さっきゴール前映像だけ見ましたが


ラクな感じで逃げ切ったみたいですね合格


Love馬にドキドキLove厩舎にドキドキLove騎手で勝利クラッカー


POGをやっていて


一番嬉しい瞬間です感動


クリアンたんには


同じ幹夫家のあねさん


サリたんに追いつけ追い越せで


活躍して欲しいです!


なんたっておかぁさまは


あのフラワーパークさんですから~キラーン



明日はいーこ厩舎の長男が


近くて届かない重賞に再度挑戦!メラメラ


【きさらぎ賞】

◎コティリオン

○トーセンラー

▲ウィンバリアシオン

△メイショウナルト



惜敗続きですが


決して内容は悪くない


コティリオンにそろそろ勝たせてあげたい!ドワーッ


このコはこんなとこでモタモタしてては


いけないのだ!!


いーこ厩舎の次男坊・サトノオくんとの


皐月賞、もしくはNHKマイルでの勝負が


待ってるのよ~!!しゃきんっメラメラ



【東京新聞杯】

◎カウアイレーン

○フラガラッハ

▲ダノンヨーヨー

△スマイルジャック


ピンクカメオおねぇさまと同じく


府中のマイルで男子を蹴散らすでしょう!パンチ!



冒頭でも述べましたがー


PATにお金がない私は馬券が買えないードワーッ


今日買いたかったコが勝ったので


明日もきっと


コティりんは勝ちますよっ!!キラーンキラーン

いーこ厩舎、


4頭目が勝ち上がりましたーやったぁ!


橋口家の栗毛っ仔


スカイスクレイパーくんですラブラブ


このコは去年志半ばで


ケガにて離脱したリディルを


彷彿とさせるルックスに一目ボレした


思い入れのあるコですキュン

(そのリディルも今週…↓下記参照)


始動が遅れましたが


新馬の芝戦で振るわず


2戦目のダート1800で勝ち上がりクラッカー


とりあえずは一安心しました;いいこいいこ


ダートだって芝だって


どっちだって構わぬよーキラーン


ダートはいーこ厩舎の得意分野だからね(笑)



【Love馬の結果】


ドキドキリディル…②着

(元POG)


ドキドキブレイクチャンス…③着

(元POG)


ドクロアーセナルゴール…⑧着

(地獄POG)


ひらめき電球ハンドインハンド…③着

(サラブレ)

ふたご座ヴェイロン…⑧着


雪ジョーカプチーノ…①着クラッカー

音譜サンダルフォン…⑧着

雪アーバンストリート…⑫着


馬スカイスクレイパー…①着クラッカー


ひらめき電球スカラブレイ…④着

(P-1、netkeiba)


ふたご座ストリートスタイル…⑥着

(姉)

ふたご座ブロードストリー…⑦着

(妹)

雪ベストロケーション…⑬着


馬レッドシェリフ…③着



いーこ厩舎1期生の出世頭


橋口家のリディルが


期待の朝日杯直前のケガによる


長期離脱から1年4カ月ぶりに


戻ってきてくれました!!ドワーッ


ホント嬉しい…待ってたよぉ。。感動


POG期間中は


結局2歳の秋までしか


活躍を見ることが出来なかったけど


そこで走れなかった分を


これから存分に走って欲しいと思いますキラーン


長期休養明けの白富士Sでも


なかなか骨っぽいメンバーを相手に


②着と頑張りました!合格


勝ち馬を最後の最後まで追いつめ


ほんとに惜しかった!!!えっ・・・


あのキレキレの末脚も復活の兆し!


録画で見てても力入ったもんね


せっかく東京に来てくれてたのに


土曜日だから行けなかったな…ガーン・・



そして、土曜の重賞・シルクロードS


3歳マイル王のジョーカプチーノが


逃げではなく、


鮮やかな抜けだし差し切り勝ち!クラッカー


これにはビックリしましたが


あらためて


1発屋じゃなくてホントに強いコなんだな

(失礼??)


って実感しました!キュン


最近はマイルより短い距離の方で


安定してきてるので


現スプリント王者のキンシャサさんに


対抗できる存在であることは


間違いなさそうですね☆


今年はこっちでも芦毛旋風??雪


3歳牝馬はレーヴたんでしょ?雪


てことは・・・・


3歳牡馬は…


サトノオくんでしょー!雪きゃー!



日曜の重賞2つ。


京都牝馬Sは


私の◎アプリコットフィズが


折り合いを欠きまくり…ガーン・・


まさかの⑭着に惨敗;えっ・・・


そして馬券だって惨敗;ひぃー!!


ダートの根岸Sは


ワールドワイドとダノンカモンの


2頭からのフォーメで惨敗;えっ・・・



PAT残高、


またしてもZE~RO~…えーえー

昨夜は久しぶりに飲みに行って


帰宅がけっこう遅い時間になってしまったので


あぁ、サッカー見れなかったなぁ~


って思ってたら、まだやっていたので

(ちょうど延長前半が終わったとこ)


半分寝ながら(実際布団の中でワンセグで)


オイシイ部分だけちゃっかり見れたいーこです;


優勝した瞬間までは覚えてるんですが


そのあとの表彰式とか、放送してたんですかね??


見てないよー。



さて、今週から東京開催が始まり


2月は見たいレースが続々と予定されてて


楽しみだ~な~



【根岸S】

◎ワールドワイド

○サクセスブロッケン

▲ダノンカモン

△ダイワディライト



【京都牝馬S】

◎アプリコットフィズ

○ブロードストリート

▲レディアルバローザ

△コスモネモシン



ヤバい…

超~~ねむぅ・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

JRAのマイCLUB KEIBAのサイト


いつの間にかリニューアルしてたんですねぇ~


2009年くらいに一度登録したはいいが


ぜーんぜんチェックしてなかった…


リニューアルサイト覗いたら


なにやら、めちゃカワイイ仕様になってる~ラブラブ



マイスターホースなる応援馬を設定するのですが


(ちなみに2009年時のいーこは

 フィフスペトル・ブロードストリート・ユキチャンだったみたい)


このコたちの活躍に応じてポイントが貰えるらしい。


そのポイントでプレゼントに応募したり


競馬場で何かイベントに参加?できたりとか??


よくわからんけど、


とりあえずやってみた。



リアル(?)いーこ厩舎
いーこの勝手に私設応援隊!-Image1053.jpg
寝ています(笑)



エサやり(笑)
いーこの勝手に私設応援隊!-Image1055.jpg
ショートケーキが出てくることも…(笑)



いーこ厩舎入厩馬たち
いーこの勝手に私設応援隊!-Image1052.jpg
3歳牡・牝、4歳上でそれぞれ1頭って

超~~悩んだ!


馬サトノオー

馬スピードリッパー

馬キャプテントゥーレ


が所属してます♪



ただおウマさんが歩いてるCG見てるだけでも(笑)


癒されるわ~~~~あせる

ええええ!!!


ユタカさまが降着ですって!?


レース見てないんですが


どうしたんだろうかー…


あとでパトV見てみよう。


来週・再来週は


ユタカさまもエビちゃんもいないのかー



今日はいつもより


寒さが和らいでる?




【AJCC】

◎コスモファントム

○サンライズベガ

▲ネヴァブション


やっぱり4歳馬かなぁ

サンライズベガは

出ると必ず買い目に入れちゃうコ。

でもこのウマが①着なの見たこと無い;

ネヴァブションは

ここんとこ出走してくると

期待の意味もこめて買ってるんだけど

うぅーーん…絡んでこない;



【平安S】

◎マチカネニホンバレ

○ダイシンオレンジ

▲タマモクリエイト

△ピイラニハイウェイ

△ピースキーパー


難しいなぁ。。。

◎と○が決められない

ヒモ3頭は即決だったんだけど。




そういえば

買ってから結構たつ

藤田アニキの『番長の話』

やっと読み終わりましたー

(仕事の休憩中で読んでたので;)

かなりキワドイ話多かったけど

だいじょぶなんですかねぇ?(笑)


さむぅ~~~~!




今朝私が起床した10時頃、




さぁオッズでも見るかーと




布団の中でケータイをチェックしたら




「中山積雪のため、時間変更」




って!!雪




京都でなくて中山ですかー!




と同時に




今から準備して行っても




けっこう余裕で見れるかも??




って思って




ほんのわずかだけど




一人で写真撮りに中山へ行こうかな




なんて思ったりもした、、、ほんの少しだけですが




んが結局それから1時間以上




寒くて布団から出なかった、というオチ。。。




一瞬にして天気は回復して




開催時間には青空でしたが晴れ




風もけっこうあったし、相当寒かっただろうなあ






なので、家でのーーーんびり




2時からの中継を見ながら




ケータイであれやこれや買ってたら




わずか2Rで2000円も




買い散らかした・・・・




頭数少ないからって3連単に手を出した




日経新春杯も…




ルーラーシップ①着固定



ヒルノダムール


ゲシュタルト


ビートブラック


買い目広げたくないから


無念のローズ斬りが


仇となったわけで…




これ以外にも3連複とか


いろいろ買ってもどれも当たらない


っていう超馬券ベタ;






京成杯はかすりもしませんでしたし;




◎マイネルメダリスト


○コウヨウレジェンド


▲インナージョイ


△ジャービス




のワイドBOXで。。。






今年はどうやらギャンブル運はダメそうだー






【Love馬の結果】





音譜キラウエア…②着


(元POG)




リボンワルキューレ…⑦着




馬コティリオン…③着




ふたご座ソリタリーキング…④着




ドキドキローズキングダム…③着




キラキラジャービス…⑭着




ジャービスのタイガーマスクめんこは


嬉しかったなぁ~生で見たかった






コティリオン、自己条件戦にしてきたのに




③着とは…




レース見てないのですが




このコはこんなとこで足踏みしててはダメ!NG




皐月賞やNHKマイルに出て




サトノオーくんと対戦してもらわないとーメラメラ