わたくし、いーこは
競馬の醍醐味として
兄弟とか親子とかのブラッドラインを
重視しております。
なので、Love馬のきょうだいはもちろん大好き。
活躍したコたち、
名前を聞いたことあるコたちの
きょうだいたちが頑張ってる姿を見ると
それだけで「萌え~~~~~」
なのです(笑)
ビンチェロ…このコは~
同じく橋口家だった
ペールギュントの弟くんです。
ちなみに~
この写真でビンチェロを引っ張っている方、
ローズキングダムの厩務員さんと同じですね
サニーヘイロー…お名前でお分かりよね?
サニーサンデーの妹ちゃんですー。
おにぃちゃんとおんなじ栗毛で
かわいぃ~☆
レオパステル…このコは私のLove馬の~
トウカイトリックの妹ちゃんです♪
おにぃちゃんはステイヤー
いもうとちゃんはスプリンター
ゴイス~~~!
このコはいっつも出走の時に
タテガミにポンポンつけてもらってて
いつもおめかししてもらえて
よかったね~♪
あと、スクリーンヒーローの
妹ちゃんも
この日出走していたのですが
写真、、、
撮ったのに探せない;
どこいった~~~~…












































































