いーこ の の~んびりウマバナ -11ページ目

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆

わたくし、いーこは


競馬の醍醐味として


兄弟とか親子とかのブラッドラインを


重視しております。


なので、Love馬のきょうだいはもちろん大好き。


活躍したコたち、


名前を聞いたことあるコたちの


きょうだいたちが頑張ってる姿を見ると


それだけで「萌え~~~~~」


なのです(笑)



ビンチェロ…このコは~

いーこの勝手に私設応援隊!

同じく橋口家だった

ペールギュントの弟くんです。

ちなみに~

この写真でビンチェロを引っ張っている方、

ローズキングダムの厩務員さんと同じですね





サニーヘイロー…お名前でお分かりよね?
いーこの勝手に私設応援隊!
サニーサンデーの妹ちゃんですー。

おにぃちゃんとおんなじ栗毛で

かわいぃ~☆





レオパステル…このコは私のLove馬の~
いーこの勝手に私設応援隊!
トウカイトリックの妹ちゃんです♪

おにぃちゃんはステイヤー

いもうとちゃんはスプリンター

ゴイス~~~!



このコはいっつも出走の時に

タテガミにポンポンつけてもらってて

かわいぃね~♪
いーこの勝手に私設応援隊!
奥平センセイのとこの女のコは

いつもおめかししてもらえて

よかったね~♪



あと、スクリーンヒーローの

妹ちゃんも

この日出走していたのですが

写真、、、

撮ったのに探せない;

どこいった~~~~…


初めてお目にかかった人も


多かったこの日…




地方のザキヤマさん。

いーこの勝手に私設応援隊!


けっこう乗鞍あったなぁー


いーこの勝手に私設応援隊!



いーこの勝手に私設応援隊!



笑顔多くて、意外とリラックスしてる??

いーこの勝手に私設応援隊!




同じく、地方から出張中の戸崎さん。

いーこの勝手に私設応援隊!


こちらはいつもしぶーい表情。。。


いーこの勝手に私設応援隊!

中谷騎手、はじめましてm(_ _ )m
いーこの勝手に私設応援隊!

実はわたくし、

中谷さんの複勝、

けっこう買ってます(笑)

コスモ・マイネルの時は

穴でよく持ってきてくれるお♪


いーこの勝手に私設応援隊!


このコは誰やろか~

新人さんの誰か…

西村くんだったっけか??
いーこの勝手に私設応援隊!
丸ちゃんに似てるね。



まさお。
いーこの勝手に私設応援隊!


まさお。。
いーこの勝手に私設応援隊!



つむつむ。
いーこの勝手に私設応援隊!


つむつむ。。
いーこの勝手に私設応援隊!
ユタカさまか脩サマが勝つかも!?

と思ってウィナで張ってた最終R…

彼が勝ちました…笑

お疲れ顔。。。?




せんせい、おはようございます。
いーこの勝手に私設応援隊!


この髪型、チャラいです。。。
いーこの勝手に私設応援隊!


よしとみさん、なぜか結構撮りやすい…笑
いーこの勝手に私設応援隊!


いーこの勝手に私設応援隊!


アパ子のおとーさん・くにえだせんせー。
いーこの勝手に私設応援隊!


トゥーレのおとーさん・もりせんせー。
いーこの勝手に私設応援隊!



くらすとぅーす!
いーこの勝手に私設応援隊!
ぼーーん。

雪Ashige Collection雪


グラデーションで

お楽しみください(笑)



くろぉーい。

ライステラスみたい。

いーこの勝手に私設応援隊!

このコはこのあと、

レースで勝ちました☆



まだまだくろぉーい。
いーこの勝手に私設応援隊!


ぽけーっとしてます。
いーこの勝手に私設応援隊!


出ました!

サトノオくん。
いーこの勝手に私設応援隊!
チャコールグレー

ってとこでしょうか??



共同通信杯組

ニジブルーム。
いーこの勝手に私設応援隊!
ちょっと明るくなってきたかな


おー、これは典型的な芦毛ちゃん。

名前は…忘れた;
いーこの勝手に私設応援隊!

手触りのよさそうな毛並み(笑)

モフモフしてそ~



おぉ~一気に色素薄くなりました!

いーこの勝手に私設応援隊!

このくらい白くなると

馬体と黒い毛のコントラストがイイ感じ~




出ました!!

白い芦毛ちゃん・ミオリチャン♪

いーこの勝手に私設応援隊!



しろ~くってきゃわいぃ~~~☆☆
いーこの勝手に私設応援隊!


メンコのオデコがハートなのドキドキドキドキ
いーこの勝手に私設応援隊!
残念ながら、

くりぬいてあるわけじゃなくて

白いワッペンみたい(笑)

おぉ~~!!


今日はWユタカさまに加えて


脩サマまで東京にいるわ!


いつも、失敗率が高いので


今日は頑張るわ!




いーこの勝手に私設応援隊!



脩サマ+ユタカさま

一粒で二度おいしいVer。

いーこの勝手に私設応援隊!




いーこの勝手に私設応援隊!


美しいわ…

この憂いをおびた表情が

イイんですよ!!脩サマは♪
いーこの勝手に私設応援隊!




いーこの勝手に私設応援隊!



いーこの勝手に私設応援隊!



最終レース、

お疲れ顔??
いーこの勝手に私設応援隊!


目の保養、ごちそうさま♪笑

タイトルで釣ってみました(笑)




某・s様、


この日、現地入りされてなかったようなので


雰囲気だけでも


お楽しみくださいませー。



忙しいお仕事の活力に♪




いーこの勝手に私設応援隊!



いーこの勝手に私設応援隊!




いーこの勝手に私設応援隊!
コレ、

この日撮った騎手写真の中で

一番納得いく出来(笑)



いーこの勝手に私設応援隊!

ショウワモダンと同じ勝負服ですねー

乗っていた馬は…

↓↓↓



♪オレとおまえと~~



いーこの勝手に私設応援隊!

♪だいごろぉ~~~~笑


いーこの勝手に私設応援隊!


Tときたら…


こっちはYのユタカさま


でしょ♪



この日は隼人くんは小倉だったので


兄弟激写ならず…残念



いーこの勝手に私設応援隊!




いーこの勝手に私設応援隊!




いーこの勝手に私設応援隊!
わたし、

おにぃさまのステキな表情

撮れたことないかも…

いつもしぶ~~~いお顔ばかり…




いーこの勝手に私設応援隊!
そして、下向き率が

めっちゃ高い!

後ろのデムのように前を向いて~




いーこの勝手に私設応援隊!



いーこの勝手に私設応援隊!
とま~れ~

で目の前に止まったのに

シャッターチャンスを逃す…



いーこの勝手に私設応援隊!


けっこうパドックでお会いできたのに


なんか微妙な写真ばかりで…


うわぁ~~ん…

この日は、




ユタカさまが府中にいらっしゃる!!




しかも1Rから騎乗される!!




これは激写するチャーンスっ!!




ということで、珍しく1R前から乗りこみました。






きゃ~♪ユタカさま、おはようございますぅー

いーこの勝手に私設応援隊!






いーこの勝手に私設応援隊!






ステキ過ぎますっ!!




いーこの勝手に私設応援隊!


この1Rの馬、勝てると思ったので


ウィナ前でスタンバってたのに…


ヨシトミに持ってかれたー!


くぅ~~~~…






この日は、


けっこうパドックに出てきてくれたので


いーこの勝手に私設応援隊!


生ユタカをたくさん拝めました~






いーこの勝手に私設応援隊!





いーこの勝手に私設応援隊!








いーこの勝手に私設応援隊!







いーこの勝手に私設応援隊!








いーこの勝手に私設応援隊!


いつ見てもスタイリッシュで


とっても紳士的なお姿だわ~~


ステキぃ☆☆

この日のいーこは


すべてこのコのために…


サトノオー(ディープインパクト×エアトゥーレ)

いーこの勝手に私設応援隊!

きゃぃ~~ん♪

きゃわいぃ~~~!!


いーこの勝手に私設応援隊!

やっと逢えたよ~サトノオくん

(サトノオ「-」と伸ばさないのはワザとです

 なんか伸ばすと…ダサイんだもん)

東京の新馬戦は行く予定だったものの

いーこが蕁麻疹で出走取消…



いーこの勝手に私設応援隊!

ディープ色が強く出過ぎた?

芦毛くんだけど、くろーい。




いーこの勝手に私設応援隊!
トゥーレおにぃちゃまにお顔が似てないなー…




いーこの勝手に私設応援隊!

サトノオくんの方がおとなっぽいお顔してるー




いーこの勝手に私設応援隊!

サトノオくんは切れ長な目ね。

トゥーレおにぃちゃまは

つぶらなクリクリお目めなのよー



いーこの勝手に私設応援隊!




いーこの勝手に私設応援隊!
兄キャプテントゥーレにも

姉アルティマトゥーレにも

乗ってくれたノリさん。

サトノオくんもよろぴくね。



今回は位置取りが後ろ過ぎて

展開がハマらず

追込み届かず無念…

でも勝ち馬と同じ上がりタイムで

切れ脚は見せてくれたと思います。

もうひとつ、OP特別レースは

勝ちたいよねぇ~

次はどこ使うのかなー…


皐月賞かNHKマイルで


また会いたいよ~



東京競馬場に行くと

朝ごはんは

おにぎりやさんのおにぎりと唐揚げ


お昼はピザーラかファーストキッチン


しかし、最近

競馬場B級グルメにハマっていて

この日もとりあえずまず探したのは


こちら…


いーこの勝手に私設応援隊!
白モツ串

超~おいすぃ~!!
一切れが大きくて歯ごたえもあって
馬っ!


そして、この日の朝ごはんは…



いーこの勝手に私設応援隊!
牛スジ丼~
めっちゃトロトロ~に甘辛くい煮込んだ
牛スジ煮込みを
豪快にご飯にド~ン!!
タレも染みて
馬っ!!!
こりゃ~東京競馬場来た際の
定番になりそう!


そしてさらに何時間後かに

パドックでデーンさんと合流し
談笑のかたわらで
食べた(笑)お昼ご飯は


煮込み丼~!!



写真撮り忘れたっ…(TωT)

モツ煮込みを豪快に
ご飯にド~ン!!
朝昼、丼…o(゚◇゚)o…



そして、メイン後、

こぶさんの大的中馬券の恩恵により(笑)

なぽこぶご夫妻が

チキンを買って下さいました~


パドックの脩サマに夢中ないーこは
(せっかく熱々だったのにすみません…)

チキンはお土産にして

晩御飯に食べましたー



いーこの勝手に私設応援隊!-Image1077.jpg
ご飯にも合いまっせ~



あと、なぽこさんから

友チョコ頂きました~!

いーこの勝手に私設応援隊!
めっちゃ馬~っ!!



次は何食べるかなぁ~ε=(>ε<*)
(目的間違い;)

府中・中山オススメグルメ、

あったら教えて下さい!

このコ、知ってますか??


いーこの勝手に私設応援隊!



菅原隆一騎手(2年目18歳)

スガハラリュウイチ



この前、中山のフェアリーS見にったときに


パドックで撮った写真に写ってて…


いーこの勝手に私設応援隊!


お??


このコ、なかなかかわいくない???


って思ったんですが


「いや、写真写りがたまたまよかっただけか??」

(失礼な話やん)


って流してたんですが



日曜に府中で再会して、


確信しましたっ!!



スレてない、


チャラくない、


このまっすぐな瞳と


ピュア~な雰囲気が…



ボセホンくすぐり系の


きゃわいこちゃんやんラブラブ


キュンキュン!もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~