東京寒し! | いーこ の の~んびりウマバナ

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆

いーこの勝手に私設応援隊!-Image910.jpg

今日20度まで上がるって言ったのは

何だったんだー!(*`O´)/

寒いぞー!{{(>_<;)}}

パドックで張ってるのも

ムイサ~~彡(-_-;)彡