台風のように荒れるのか? | いーこ の の~んびりウマバナ

いーこ の の~んびりウマバナ

お馬さん話を、のんびり気まぐれで書いてます☆

台風台風、予定より早まって


関東地方を通過してくれそうで


とりあえず一安心ですね合格


今日、東京開催が中止になったこと


昼過ぎに知ったんですけど…叫び




【天皇賞】


◎シンゲン

○ブエナビスタ

▲アーネストリー

△ジャガーメイル



ブエナ嬢、

牡馬と一緒に走ると

やっぱり2着??

ペルーサも大好きだけど

出遅れ矯正のために

ゲート練習ばっかりさせられて

それに嫌気をさしてイライラしてる

ってエイトに書いてあったから(笑)

なんか治ってるか悪化してるか

どっちかじゃないか…?


シンゲンは・・・

脚元弱くて順調に行かないまま

もう7歳だけど

どっかでゼッタイ

大きな仕事してくれると思うの。

それがココじゃないかな。


え??

愛しのトゥーレはって??

うーーむ…シラーシラー

東京では買いにくい…ドクロ

(もちろん応援馬券は買いますとも)