台風、予定より早まって
関東地方を通過してくれそうで
とりあえず一安心ですね![]()
今日、東京開催が中止になったこと
昼過ぎに知ったんですけど…![]()
【天皇賞】
◎シンゲン
○ブエナビスタ
▲アーネストリー
△ジャガーメイル
ブエナ嬢、
牡馬と一緒に走ると
やっぱり2着??
ペルーサも大好きだけど
出遅れ矯正のために
ゲート練習ばっかりさせられて
それに嫌気をさしてイライラしてる
ってエイトに書いてあったから(笑)
なんか治ってるか悪化してるか
どっちかじゃないか…?
シンゲンは・・・
脚元弱くて順調に行かないまま
もう7歳だけど
どっかでゼッタイ
大きな仕事してくれると思うの。
それがココじゃないかな。
え??
愛しのトゥーレはって??
うーーむ…![]()
![]()
東京では買いにくい…![]()
(もちろん応援馬券は買いますとも)