旦那お給料頂き、





先月のお給料と比べてみたらやっぱりお給料上がった分案の定税金も上がってましたー😅💦




今年は昇給が9500円程上がってました。ありがたい



けど、税金も2000円ちょっとくらい上がってたので、去年よりはましだけど。手取り7500円くらいが上がってた計算に真顔




去年は2万くらいお給料上がったんだけど、18000円税金上がってあんぐり手取り2000円しか増えなかったんだよね😱💦



年収で税金上がるラインでめっちゃ引かれたみたい😇😇😇



去年を思うと今年はましだけど、改めて税金高すぎと思いましたまる



選挙行きます。



毎月7500円くらいは手取り増えるのは助かるなあ。







子供達大好きお好み焼き食べました💓💓







野菜たくさん食べれるし美味しいから好き❤️一気に焼けるからホットプレートほしいー😂😂笑