まだ今日バタバタしてて家計簿締めてません💦💦明日やろうかなと💦



今日から旦那夜勤でね、実質午後からワンオペなので出かける前に夕飯少し仕込みしときました。




炊飯器でポトフと、






子供達大好きスパニッシュオムレツ飛び出すハート






あとは帰って来て味付き肉焼いてサラダ作ればおっけいにしました笑



で、旦那夜勤行ったのでお給料確認してもらいました。



今月分からは基本給などが少し上がってました🙏









手取りで約33万円でした🙏



ありがたいです。



ただ、習い事費も上がったのよね😱😱



まず内訳はまた決めます。








イベントバナー

 



訳あり乳製品福袋🥰





そろそろふるさと納税やろうかなあ〜