やっと家計簿締めました。



らやりくり費10万超えでした不安不安不安



そりゃね、家族みんな風邪ひいたりして果物やジュース、ゼリーなど買ったし💦



ヤクルト1000やめてから本当風邪引きやすくなった気がする😇💦





ずっと続けてきたヤクルト1000やめた話はまた書きます。










家計簿は、



食費、日用品、子供費、コープで

81668円でした。

今回は風邪ひいたのもだけど子供達の夏服もしまむらと西松屋で買い足したので高いです😇💦




外食費、テイクアウト費用は、

10791円でした。



ガソリン代は

8457円でした。




今月のやりくり費合計は

100916円でした😱💦



子供達の服代があったので仕方ないね💦子供達の下着とかパンツとか服1.2枚はちょくちょくかったりしてたのですが、今回は長男サイズアウトで💦次男はお下がりだけど同じの一セットだけお揃い買ったりでした、😂



仕方ない出費とはいえ来月はもっと節約頑張りたい💦💦










今月はおこづかいか、クリームかいました。

シミ増えないからトランシーノシリーズは効いてると思う。