話題のヤクルト1000を毎週義母からもらっていて、去年の9月から毎日飲み続けていました。



これは2か月続けた時の記録↓


『ヤクルト1000を2ヶ月飲み続けた結果』義理母にヤクルト1000を2ヶ月程前から毎週貰っていて、飲み続けてました。飲むタイミングは夜ごはんの時に飲んでました。2ヶ月間飲み続けた結果、、、確かに夜ぐっ…リンクameblo.jp




で去年の9月から今日まで毎日夜飲んでました。









その結果、、、、



朝の目覚めは本当スッキリです❗️



腸内環境は元からは悪くないから変わらずなのでわからずで、ストレスは元からかなり育児などであってイライラしてしまう事はあるけど、、頭に血がのぼるようなイライラまでは行かなくなった気がします❗️



そして、、、やっぱり体重が3キロちょっと増えました←え



多分寝る前の歯磨きする前に飲んでたのがいけなかったのかなと。。。😅



夕飯の時に飲めばよかったのかもだけど夕飯時バタバタしてて飲むの忘れちゃって寝る前に気付いたりでまた飲んで歯磨きしたりが続いて😂



結局寝る前の方が忘れずに済むからそうしてしまってました。



ら3キロちょっと増えた😅けど30歳過ぎたから体質の問題なのか、間食し過ぎてかわからないですが😂



まずは1番よかったのは子育て中にかかわらず睡眠の質というか、夜泣きで起こされても次の日スッキリ起きれて目覚めいいのはヤクルト1000のおかげだなと、朝一の目覚めの良さは1番だなって思います。



義母が毎週分くれるから毎日続けれるけど今は専業主婦で家計用貯金ないから貯めるの優先で自分じゃ高いから続けれないのがね、、



義母から頂けるうちは甘えて続けてみようと思います。



上記が、ヤクルト1000半年続けた結果でした。




で、更に半年たちヤクルト1000を1年以上飲み続けた結果❗️❗️↓↓↓







まずは、体重3キロ増えたのは半年まで、そっから変わらずに平行して一年経ちました❗️増えなくてよかった泣き笑い泣き笑い




飲む時間は夕飯時だったり夜の歯磨きの前だったり🤣


で、効果はやはり寝起きがとってもスッキリで。更にちゃんと夜ぐっすりだからか疲れにくくなりましたひらめき



やはり目覚めスッキリだと朝からちゃんと行動できます。


あとね、いちばんは腸内環境がさらに整ったからなのかな❓元から便秘ではなかったのだけど、かなりスッキリするように🤣で、腸内環境が良くなったからか肌荒れがびっくりするくらいしなくなりました❗️❗️❗️



やはり肌荒れとかは身体の中から改善しないとなのがはっきりしました泣き笑い笑 いくら高い化粧品使っても腸内環境から整えるのがいちばんなのね🤣🤣



旦那も便秘知らずになったそうな。



あとは旦那は夜勤ありの仕事してるので夜勤明けで帰って来てヤクルト1000をのんで朝ごはん食べて寝るのが1番身体整うらしいです🤣



やはり義理母が毎週家の分もくれるから毎日続けて飲めてありがたいです🤣



義理母がくれるうちはまだまだ続けようと思いました🤣🤣笑



あとはヤクルト1000が甘いから毎日それを飲んでるから間食とかのお菓子🍪を食べたいとか甘いの食べたい思わなくなりました😆



大人分のお菓子の節約にもなった笑



イベントバナー

 

楽天





Amazon