3月29日


9時30分 PCR検査


14時入院 説明、NST


15時過ぎ シャワー


16時 体重測定 膣の細菌検査


18時 夕食



ザ、病院食泣き笑い泣き笑い


けど見た目よりはだいぶ美味しくて

おかずは完食ニヤリ

特にさつまいもときゅうりのマヨサラダのが

意外と美味しかったもぐもぐ




その後は処置もNSTもなく
ゆっくりタイム。


20時くらいに一回
血圧とか測りにきたっけうーん



夜はやっぱり寝付けず
デパス飲んで、2時から5時くらいは
ちゃんと寝れましたふとん1ふとん3




前に書いてたハプニングなんですが
入院したあとに、
まさかの出生後すぐの面会が
旦那のみOKになったことを知りポーン

妊婦健診のときに説明受けた時には
コロナワクチンを3回だったか4回だったか
受けてる旦那さんだけOKだったのに

入院の1週間前くらいに変わったらしくて。
1週間前に健診きてるし
そんな大事な事、教えてよ真顔‼️って
若干イラッとしたんですが。
聞いてないですかねえうーん?って言われて。


急に明日来れるよとか言われても
子供たち誰がみるの?ってとこから始まるし
いろんな人が行き来する普通の待ち合いで待って、
出てきた赤ちゃんみるだけなのに
それでも子供は連れてきたらダメなんです😑
意味がなさない変な決まり😑



急いで旦那と母に連絡とったけど
やっぱり急すぎて、仕事の母は
明日はみれそうにないと泣


手術が11時半からだったのが救いで
1時間くらい2人で留守番してもらい
昼休憩の時間になったら母に来てもらって
母が仕事に戻るまでには
旦那も赤ちゃんに会えて
帰ることができたので
それでなんとかなりました🙄