38w1d うまれるまで1日


入院前夜。

薬は飲まずなんとか眠れたけど

4時前にトイレで目が覚めてから

眠れなかった魂が抜ける


寝ようと携帯も触らず

ずーっと目を閉じてたんですが

おなかすいて胃ムカムカするし

これはもう寝れない、無理!

って携帯手にとったら


4:44


なんて不吉なんだチーンチーンチーン


って思ってすぐそーゆーのググっちゃうので





びっくりびっくりびっくりハッ

いいこと書いてある!!

いいことしか書いてない‼️



しかも天使のサポートって


え、それもうベビちゃんじゃん👶


って思ったおねだり



不吉なものを見てしまったと思いきや

444を偶然見れるのは

天使からのメッセージらしい昇天ラブラブ



おなかの赤ちゃんが

大丈夫だよって言ってくれてる気がして

元気でたほんわか早く会いたいね〜目がハート











入院の2日前くらいから
笑いツボが浅くなっていて、
普段あまり笑えないほうなんですが
しょーもないことがおかしくて
涙がでるほど笑うことが笑い

なのに気を抜いたら泣きそう
ってゆうのもあり

なんだか自分が壊れている感じです絶望

メンタルが限界を通り越したら
こうなってしまうのか・・?絶望








きのう娘たち外で遊んでたんですが、
近くの公園で桜が咲いているのを見つけ

ママ!桜みたいなのが咲いてるから
一緒に見に行こう!!

と長女がわざわざ
呼びに帰ってきました照れかわいい。笑


桜みたいじゃなくて
ちゃんと桜でした照れラブラブ

満開まではもう少しだなー
退院する頃にはきっと桜吹雪だな桜



今日も明日も、晴れそうでよかったびっくりマーク

明日は20度近くにもなりそう晴れ
赤ちゃんの誕生日になる日。
朝起きたら空の写真撮っておこうにっこり




今日は9時半に病院行ってPCR検査

一旦帰って13時までに連絡がなければ
陰性ってことで、お昼から入院になります




8時にアラームかけてたけど
今5時半凝視外が明るくなってきたー
まったく眠くないしお腹すいたので
とりあえずこれからパン食べます爆笑


と思っていたら、隣で寝てた旦那が起きたびっくり
きのう寝たであろう後も
離そうとしてもなかなか
繋いだ手を離さなかった旦那笑



旦那も子供たちとも
丸1週間も会えないのさみしーなー笑い泣き